蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ モデル 蘭TOP羊毛フェルト ≫ モデル 蘭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデル 蘭



皆様随分のご無沙汰です。
(浦島太郎子状態です)
今年も宜しくお願いします。

入退院を繰返していた義母ですが、状態も安定し今は施設でおせわになっています。

かれこれ前の更新から
新しく仕事も変わったりと色々あり、なかなか自宅のパソコンを立ち上げる事が少なくなりまして、blogからも遠ざかっておりました💦

前のような更新はできませんが、スマホからの写真アップができたらなぁ~と思ってます。

今年もこんな亀blogですが、
どうぞ宜しくお願いします




冒頭の蘭モデルの
羊毛フェルト作品
完成しました。
顔の表情が思うようにならず
何度もやり直して…
ここまでかなぁ~



似てますか?
と蘭ちゃん🎵





あたちのは?

といった感じの蓮です(((^_^;)

合間を見て、次の作品をチクチクして、またアップしま~す♪

それではますます寒くなります。
皆様お体ご自愛下さい。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

素敵な作品ですね
編集
お邪魔いたします。
我が家のブログにもコメントありがとうございます。今年も楽しく拝見します(^^♪。お義母様のこと、お仕事、お疲れ様です。良い方に向かわれているのだと思います。

いつも楽しみな作品ですが、ついに! 蘭ちゃんがモデルの羊毛フェルト作品、素晴らしいですね~(^^♪。さすがの出来栄えですねえ! 次は、蓮ちゃんモデルでしょうか~。
寒くなって、本格的な冬到来、雪の被害も出てますね。御自愛下さいません。また、これからものんびり、楽しい記事をお待ちしております(^^♪。
2017年01月12日(Thu) 06:38
No title
編集
ママさんコメント忙しい中ありがとうございます。
忙しい中寒い中ですがお身体に気を付けてお互い頑張ろうね~。
羊毛フェルト作品も素晴らしいね~。
でもこうして何か気分転換してさらに頑張れるもんね~。
私もそうです。
お仕事に煮詰まらない様に常にブログ・インスタしています。
この業界は本当に大変な事もあるからママさんお互いまた支えあって頑張って参りましょう~。
私も本当に毎日いろんなドラマに・・・。
でも楽しいですこの仕事。
前向きに頑張っています(^^)
ママさんもファイト!!
2017年01月12日(Thu) 06:56
No title
編集
こんにちは!
羊毛フェルトですか (^^♪
我が家も道具を買いそろえて始めたことがありますが、父さんのセンスがないということがはっきりしましたのでそのままお蔵入りです!

しばしばお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
2017年01月12日(Thu) 10:28
Re: 素敵な作品ですね
編集
レオミク'sパパさんへ♪
パパさん、ありがとうございます。蘭の笑った時の顔に近づけてみました。

次は蓮を作りたいなぁ~と思っていてもなかなか時間がとれませんが、合間を見てチクチクも頑張ってみようと思いますv-392

また写真だけでもアップできたらなぁ~と思ってますので、これからも宜しくお願いします(*^。^*)
2017年01月13日(Fri) 01:44
Re: No title
編集
ララ&リリーママさんへ♪
ママさん、いつもありがとうございますv-421

ママさん!インスタしてみえるんですね(*^。^*)写真を載せるだけで手頃なので、私もしてます!またそちらでお声をかけるかもですv-392よろしくお願いしますm(__)m

お互い忙し毎日ですが、体に気を付けてマイペースで頑張りましょう☆'

2017年01月13日(Fri) 01:51
Re: No title
編集
つばくろ父さんへ♪
コメントありがとうございますv-421羊毛フェルトのお道具揃えられたんですね!

私の初期の作品。
多分見られたら大笑いです(((^_^;)
なかなかコツを掴むまでは大変ですが、解り始めると何だぁ~って感じになるかもですv-433

なかなか更新が亀さんですが、これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-522
2017年01月13日(Fri) 01:59












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
