蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

今年もあと30分足らずで終わります。・。・
皆さん、どんな一年だったでしょうか?

大晦日はいつも慌ただしく、
今年も朝から駆けずり回っておりましたが
なんとか、2時間ほど前にやっと掃除が終わりました。
(〃´o`)=3 フゥ

毎回、もっと早めにと思っておりますが、
毎回毎回、こんな調子です
(その昔、掃除機を手に除夜の鐘を聞いた事もありました

さてさて、 今年のお二人さん
蘭が前より蓮を受け入れてきたようで
こうして2ショットで並んでいる事が多かったように感じます。

DSC_0922.jpg

1796.png


中でも、蘭が避妊手術をした日の蓮の寂しそうな顔が印象的でした。

DSC_0554.jpg

蘭は手術後、少し吐いたりする事が多くて心配しましたが、
このエリカラの写真を撮った時は、
抜糸の間近だったせいか、笑顔でしたね。・。・

1407094318744.jpg

蘭姉ちゃんが大好きな 蓮です^^

DSC_0447.jpg

色々な出来事がある中で、
こうした二人に、いっぱいいっぱい癒されて
この一年無事過ごすことができました。

そして、こうしてブログを通して
新しくお友達ができた事、とっても嬉しく思います。
こんなつたないブログに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

来たる2015年も
いっぱいいい想い出ができますように・・・

皆さまにとって、2015年がいい年となりますように…

42374.jpg 

DSC_1148.jpg

ありがとう 2014年!
では、皆さん 
どうぞ、良いお年をお迎え下さい 。・。・ ☆彡

       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コーヒーですぅ。。 (8)

 

いつも、カウンターにえいっ!!と上って

 

080202_1909~01.JPG

 

『お客さん!いらっしゃ~~い』状態の蘭ですが・・・

 

 080202_1913~01.JPG

 

きょうはちょっと様子が違います。。!?

 

080203_0715~01.JPG  080203_0716~01.JPG

 

 『あれ何か置いてあるぞ~~~~~!?!?

それに、ぽこぽこいってるぞ~~~~

ちょっとおっかないなぁ。。。。

そっとおそるおそる近寄ってみるけど、

080203_0716~02.JPG

 

そのうち逃げていって遠くで見てます

 

ついには、何かの化け物かと思って離れてしまいました

 すたこらさっさ~~~­­­å。。

それから、いくら呼んでも近づいてきませんでしたҡХХͤ

 

2.3coffee

小心者の蘭です  Ф

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ついに 念願の掃除機^^  (10)

 

ずっと憧れていた ダイソンの掃除機を買いました
値段が高いので、テレビの宣伝でみてるだけだなぁ~と

この間までは そう思ってたのですが、

愛用のサイクロン掃除機が、

最初は結構吸い込みもよかったんだけど

毎回手入れをしないとお掃除サインがでるようになって、

蘭の毛なんて吸い込みもしない 

すごく迷いましたが、パパさんに

「最近 蘭の毛もすごいし・・・
この掃除機じゃ吸引力がなくてなかなか取れないから 
ここらで新しいのが欲しいのだけど・・できれば・・

ダイソン

が欲しいのですが・・・」っと


 ちょっと控えめにお願いしてみたらܤ
なんとOK!がでたので 

気が変わらないうちに買いました礭ää礭

ジャジャーーーン!!

080201_1858~01.JPG

 

噂どおりの 吸引力です 

ちょっと音がうるさいくて、(蘭が吠えまくります५

排気の風も結構強いですが、(蘭がその風で遊んでます­

(ちなみに店員の人の説明によると

排気も綺麗にして出てくるそうです。・。・)

粒子の細かいほこりやチリまでもがぎっしり!!

そして蘭の抜けた毛もみごとに取れて

みるみるうちに溜まっていきます Ӥä

こんなに汚れてたのかと思うくらいです

ゴミの量がMAXになっても 吸引力は変わりませんでしたOK

改めて 感動してしまいました 

大事に使うね パパさんありがとう

今日の一日 ⊂(^(工)^)⊃ (10)

今日はパパさんの MRIの日 

結果は  典型的な 椎間板ヘルニア でした å

痛みがあった日は神経に触っていて どうも痛かったようで、

今痛みがなくなっているのは、

運よく今は神経を避けて突き出てるらしいのですۤ

早急に手術はしなくても良いのですが、

次に痛くなったら 手術した方がいいよと言われました

なんか 爆弾をかかえてるような気分です ܤ

 

さてさて。。 蘭も そろそろヒートがきてもおかしくないので

今日 動物病院にいってきました 

で。。 よ~~~く診てもらっての 先生のお答えは。。

「おっぱいもふくらんでますし・・・ 

ここも赤く膨らんでますねぇ。。

生理中ですね。・。・

マスク (8)

 

今日は下のお姉ちゃんが、風邪で学校を休みました。

      (ただの風邪ですが・・・)

あ、、チビ姉ちゃん 高校合格しました  OK 

やれやれです  もち時期的におわかりでしょうが私立組です 

本題にもどります^^

えっと。。。皆さんの方では インフルエンザが流行ってませんか?

蘭。。。  マスクを見て ?????な顔 ⊂(^(工)^?)⊃

くんくん匂いを嗅いで その四角いもの 見せてと

サークルから身を乗り出して顔をだし、チビ姉ちゃんにせがんでました。

「風邪がうつるといけないから、ひっつけんといてね」と

お願いしてたら、 へっくしょん  

蘭の顔lに マスクをとおして ちび姉ちゃんはくしゃみをしましたۤ

どうか 蘭にうつってませんように  ⊂(-(工)-;)⊃

でも。。マスクをしたときの 蘭の不思議そうな顔は

今思い出すだけでも 笑えてきます (llllll〃^∇^)o_彡☆

 



我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
