蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスバージョン (10)

今日トリミングに行ってきました^^

蘭と出合ったペットショップなので、

蘭はその場所にいくと

尻尾をびゅんびゅん振って トリマーさんにご挨拶ޥ

ちゃんとおりこうだったご褒美に

いつも可愛いリボンをつけてもらえますɤɤϡ

今日は クリスマスバージョン だそうで、

ツリーのようなリボンにがひとつついてました^^

 

071125_1848~01.JPG

 

ちょっとは見えにくいでしょうか?

071125_1529~0001.JPG

(*^。^*)/ ハイ 記念写真 パチリ 礭

でもね・・

蘭の おてんばは 健在でした。。・。・ܤ


動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



お姉ちゃんに遊ばれています☆ (12)

夜のひと時

蘭上姉ちゃんに抱っこされて

遊ばれてしまった蘭です(б。б;A)゛


動画はこちらへ

 

完全に 遊ばれてしまった あたち・・・ 

        (蘭の心の叫び)

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


せっかくの新しいベッドがぁ。。 (8)

 

新しいベッドをかってきました。。

 の潜り込めるベッドなんですが、

暖か、からだ保温ぶとんS

ちなみにサイズはMサイズ

(蘭には小さくて、

    もぐっても、そのまま被り物状態!?・・・)

予想はしていたものの。。 

2時間もたたないうちに

蘭のいたずらで ペタンコになりました。。å

というのも、したに入って芯になっている、

保温素材なるものを、

びりびりに 噛み切ってしまったのんです狼

071121_2049~01.JPG

写真ではちょっとわかりにくいかな。。

  平ぺったくなってしまいました。。。ۤ

蘭はというと・・・・071121_2049~02.JPG

しっかり いじけて 

(買ってすぐいたずらをしたので

            叱っててしまいました・・・

    仕方ないかぁ。ܤ     )

トイレでふてです   (llllll´◇`llllll)

    叱ってごめんね 蘭。。・。ХХ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


昨日から・・・ (6)

蘭上お姉ちゃんから。。。

 昨日 突然、私の携帯がなりました。

 『お母さん!!どうしよう。車のエンジンがかからないのぉおおおお』

 Ӥä『えええぇええええ!』 時計はもうすでに午後7時過ぎ・・・

隣の県まで出かけた蘭上姉ちゃん。。。

 『JAFに電話しなさい!』。。

あっ。。。でも お姉ちゃん 家族会員じゃないわ。。

前に蘭お兄ちゃんも家族会員になってなくて、

同じバッテリーがあがってJAFにお世話いになったっけ。。

  あの時は3万近くとられはず。。。狼

蘭上お姉ちゃんに

『お金かかるから 覚悟してまつとよいわよ』と返事。。

でもね  実際 

会員登録費だけですんだ模様・・。・。・ 男女の違いなのか・・・

  息子談     差別じゃあああああああああܤäƤܤäƤ

 

そして 今夜。。

息子が『母。。財布落とした。。 ܤ』 と帰宅・・・

今夜は友達と夕飯に行く予定だったはず。。

やっと事態がつかめて。。 どうするんだべ=====

警察に電話したら、『再交付して下さいって』。。

免許証も入ってたし、学生証も入っていて、

おまけに 3万もの現金が入れてあったらしい。。。

免許証が入ってたので、思わずお巡りさんに、

『運転免許証がないと。。車は運転してはだめですよねܤ。。』

ޥあははは。。そうですね。。』

電話切って、当たり前のことをきいてしまったと

後でひとり思ったのでしたå。・。・

しかし。。不運な 息子、、 

     トータルで 6万 の 赤字だ。。。 ぼそ。。

 



せっかくの。。 (3)

せっかくお洋服でおめかししたのにӤä・・・

蘭のいたずら(動画)

この後 

トイレットペーパーを鷲づかみ(正確には丸ごと咥えて)にして

激走しまくりでしたååååå  (σ。σ;A)゛アセアセ 

いつもの蘭は健在です 。・。・

どんなに着飾っても(llllll´◇`llllll)。。

地は出てしまいます。。はぅ。。å

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





ふてくされ (6)

誰にも相手にされないと、
大抵トイレで、ふてくされます(^◇^;)。。。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

 



ダイエット (8)

おやつ禁止。。

これで頑張る事にしましたTS3B0066.jpg

りんご人参です。。

いつでもあげれるように パックに入れて おやつ(しつけ等に使うとき)としてあげる事にしました。

 脱 二桁!!!

おやつの表示のカロリーより

人参とりんごのほうが低かったです。。

 

 

最近のお気に入りの場所です。。

TS3B0060.jpg

今まで 見向きもしなかったんですが、最近あれ?っと思うと

ここには 入ってくつろいでます。・。・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

<


来ました! 待望のお洋服・。。・。・でも・・・ (8)

をながくして待ってた お洋服  来ました 着ました。。

(*бーб*)。。

TS3B0063.jpg

蘭に早々きせてみました。。。

071113_1810~0001.jpg071113_1810~0002.jpgTS3B0064.jpg

やっぱし蘭は ちょっと おおきいシェルティー なのかなぁ。。

すわった姿はまだいいけど

歩き回ってると お尻が 丸出しの蘭です。。。。

TS3B0061.jpg

(б。б;A)゛アセアセ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




りんご (8)

今日おばあちゃんが高山にいったので、

おみやげにりんごを持ってきてくれました。 

蘭も食べたそうにしてたので、お す そ わ け  ^^

TS3B0051.jpg

 

はい おすわり   おあずけ 

じっとまつ蘭でした。。

 

å 先週買った ピンクの毛布

みごとに かじってあります。。。。

 TS3B0055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事お構いない蘭は、

おいしそうに

り ん ご 

  をたべてます。。  

りんごダイエットって・・・・

 人間で聞いた事あるけど・・・!?

蘭ちゃん 体重 セーブしてくらはい。、。、。ܤ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 



ひっぱりっこ (10)

 

今夜も下のお姉ちゃんとひっぱりっこして遊びました^^

071111_2208~01.JPG  

            う~~~ん!!!!

蘭のが ばか力 で お姉ちゃんをひっぱってます 

        うウッ!(ノlllll;´□)ノ

071111_2208~02.JPG

   ぶるんぶんる と振り回して

 結局チビお姉ちゃんは倒れこんでしまいました。。

 今日蘭の体重を計ったら・・・

なんと!(ノllllll´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!

 

大台にのってしまってたのでした。。

 

考えられる事は。。

獣医さんに食べたいだけ食べさせてあげて言われ そのまま鵜呑みにしていた。。

欲しいわ・・・』 光線に 蘭ママがやられてしまった 

。。。(llllll´ρ`llllll)あぁ… 

単なる運動不足。。。 (llllll・____・llllll)....ン?  

どっちにしても ダイエットしなきゃ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


生後3ヶ月の頃 (4)

おねえちゃんと一緒に☆ (3)

今夜は上のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれました。

上の方を見上げると、lan11.9.1.jpg

おねえちゃんの手には蘭の大好きな 『お や つ』 が。・。・。

う=====ん  (ノlllll;´□)ノ

お手が必要なのね。。。

はい お手 !!    lan11.9.2.jpg

    上手にできました  ϡФϡ     

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




羨ましいまなざし (4)

下の姉ちゃんちゃんがヨーグルトを食べてるのを
羨ましそうに見つめる蘭です

 

 

071108_2025~01.JPG

 


でもあげないのら。・。・。
Σ(T▽T;)グワーン   。。。  となる蘭でありました


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 



みんなに囲まれて

夜仕事や学校から皆が帰ってくると、とても嬉しい蘭です(*^_^*)
いっぱい遊んでもらえるもんね\(≧▽≦)丿
この間買ったピンクの毛布がお気に入りです☆


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 



蘭の好きな場所 (1)

蘭は食卓の下が大好きで
自由にゲージから出た時は、
いつも机の下でくつろいでます(*‘‐^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



動画初めてアップしましたが・・・
どうも携帯からのアップなので 横向きになってしまいます(。'(ェ)'。)
ちゃんとした ムービー買わないとだみかしら・・ ☆~(σ。σ)♪


部屋の灯で、硝子に映った自分の顔や部屋の様子を、じっと見つめてます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

 



毎朝の日課 (5)

毎朝窓を開けて外を眺めてます。
外の空気が美味しいのかな(*‘‐^)-☆?

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




綺麗になりました (2)

日曜にトリミングにいきました(*‘‐^)-☆
いつもは嫌がってリボンなんてつけてもらえなかったのですが
なんと!頭にリボンが(*^_^*)
かっわいぃい♪
蘭も女の子なのね☆
でも夜には引掻いて取れてしまいました(-_-;)..
やんちゃな蘭です..
とほほ。。。(〃_ _)σ∥

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



1日の日記 (6)

食卓机の足をガリガリかじってます(ノ_<。)ビェェン
いくら叱っても、スプレーかけても駄目なんです(-_-;)


我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
