蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お兄ちゃんとかけっこ (19)

 

昨日の夜 家中をお兄ちゃんとかけっこしました ⊂(^(工)^)⊃

蘭はとっても楽しそうに お兄ちゃんの後をついて

ぐるぐる回ってました ⤯åååå­­

 

 お兄ちゃんとかけっこ

で撮っているので画質が悪くすいませんܤ

(いつか、動画も撮れるデジカメを買うぞ!!

 

 

我が家は、1年前に築20年の家を改築して 

真ん中に階段を置き換え

動画の手前の部屋は、

居間ƥとキッチンの2部屋を

ダイニングキッチン(リビング)

後ろに写っている部屋は、

和室洋室ҡにしました。

(後ろの洋室が蘭のお気に入りのソファーがある

ピアノのお部屋です♪ޥ

扉を開けると ぐるぐるまわれるようになっていてます

最近、時々この二つの部屋を開放してあげるので、

ぐるぐる回って遊んでいます (*бーб*)

この時は お兄ちゃん曰く 30周もしたらしく、

お兄ちゃんも蘭もくたくたでした Ф礭

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 





コーヒーですぅ。。 (8)

 

いつも、カウンターにえいっ!!と上って

 

080202_1909~01.JPG

 

『お客さん!いらっしゃ~~い』状態の蘭ですが・・・

 

 080202_1913~01.JPG

 

きょうはちょっと様子が違います。。!?

 

080203_0715~01.JPG  080203_0716~01.JPG

 

 『あれ何か置いてあるぞ~~~~~!?!?

それに、ぽこぽこいってるぞ~~~~

ちょっとおっかないなぁ。。。。

そっとおそるおそる近寄ってみるけど、

080203_0716~02.JPG

 

そのうち逃げていって遠くで見てます

 

ついには、何かの化け物かと思って離れてしまいました

 すたこらさっさ~~~­­­å。。

それから、いくら呼んでも近づいてきませんでしたҡХХͤ

 

2.3coffee

小心者の蘭です  Ф

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ついに 念願の掃除機^^  (10)

 

ずっと憧れていた ダイソンの掃除機を買いました
値段が高いので、テレビの宣伝でみてるだけだなぁ~と

この間までは そう思ってたのですが、

愛用のサイクロン掃除機が、

最初は結構吸い込みもよかったんだけど

毎回手入れをしないとお掃除サインがでるようになって、

蘭の毛なんて吸い込みもしない 

すごく迷いましたが、パパさんに

「最近 蘭の毛もすごいし・・・
この掃除機じゃ吸引力がなくてなかなか取れないから 
ここらで新しいのが欲しいのだけど・・できれば・・

ダイソン

が欲しいのですが・・・」っと


 ちょっと控えめにお願いしてみたらܤ
なんとOK!がでたので 

気が変わらないうちに買いました礭ää礭

ジャジャーーーン!!

080201_1858~01.JPG

 

噂どおりの 吸引力です 

ちょっと音がうるさいくて、(蘭が吠えまくります५

排気の風も結構強いですが、(蘭がその風で遊んでます­

(ちなみに店員の人の説明によると

排気も綺麗にして出てくるそうです。・。・)

粒子の細かいほこりやチリまでもがぎっしり!!

そして蘭の抜けた毛もみごとに取れて

みるみるうちに溜まっていきます Ӥä

こんなに汚れてたのかと思うくらいです

ゴミの量がMAXになっても 吸引力は変わりませんでしたOK

改めて 感動してしまいました 

大事に使うね パパさんありがとう

今日の一日 ⊂(^(工)^)⊃ (10)

今日はパパさんの MRIの日 

結果は  典型的な 椎間板ヘルニア でした å

痛みがあった日は神経に触っていて どうも痛かったようで、

今痛みがなくなっているのは、

運よく今は神経を避けて突き出てるらしいのですۤ

早急に手術はしなくても良いのですが、

次に痛くなったら 手術した方がいいよと言われました

なんか 爆弾をかかえてるような気分です ܤ

 

さてさて。。 蘭も そろそろヒートがきてもおかしくないので

今日 動物病院にいってきました 

で。。 よ~~~く診てもらっての 先生のお答えは。。

「おっぱいもふくらんでますし・・・ 

ここも赤く膨らんでますねぇ。。

生理中ですね。・。・

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
