蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分らしさ



私と小鳥と鈴と。・。・

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、
地べたを速くは走れない。

私がからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴る鈴は私のように、
たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、  
みんなちがって、みんないい。

            (金子みすゞ 作詩)

わたしの好きな詩のひとつです。
人って自分にないものがとっても良くみえるけど、
自分のいい所がわからない事ってよくありますよね。・。・
人それぞれ、個性もあるし、想いも違う。。
それって、自然なことなんですよね^^。うん。・。・

今日一日、元気でいられた事に感謝して、
自分を大事にしていく事が
一番の自分らしさだと 思います。 はい。・。・

  ちょっと秋なので、センチメンタルチックな感じの
  蘭ままでした   テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)


     

                  ペタしてね


   
  空を見上げてごらん。
  青い青い 澄んだ空。。
  気持ちをう~んと 高く 高く。
  自分の気持ちを 青空に向けて、
  「お~~~い」 って叫んでみよう。。

  空を見上げてごらん。
  星が輝いている 満天の空を。。
  こぼれおちるような 星の数。。
  気持ちが同じように 輝く 輝く。
  「わ~~~い」 って叫んでみよう。。

  うれしい時 楽しい時 悲しい時 辛いとき 
  色々あるけれど、 
  それもそこに 生きてる自分がいるから
  感じることだよね。。

  空を見上げてごらん。
  大きな 大きな空を。。
  同じ空の下で 
  それぞれの想いは違っていても
  みんな一緒にそこにいるよ。。
  ひとりぼっちじゃないからね。。
  
                       by蘭ママ

 
                     
ペタしてね

今日も殿の膝の上で ( ̄- ̄)

  
      さてさてwいつもの如く、蘭は大好きなお兄ちゃんに捕まって御満悦状態ですべーっだ!


  
$蘭ママ☆彡のブログ-ワンコ3



            なんだか頭の上が重いなぁ。。。

             お兄ちゃんが蘭の頭に 犬の人形を置きました。
             蘭はそのままじっとして、人形を乗せたままです。・。・


     蘭ママ☆彡のブログ-ワンコ2    どうかしら?  横むきもけっこういい感じでしょう?w



           でもやっぱりじっとしてると頭が疲れてきましゅうううガーン

        
 
$蘭ママ☆彡のブログ-ワンコ1
   


うううううぅうう。。重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ… あせる



  しっかり お兄ちゃんの足の上でくつろいでる蘭でした♪~( ̄。 ̄) ゞ






            ペタしてね
我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
08 | 2011/10 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
