蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェルティーへの道のり/ロングコートチワワ。・。・。

今週は季節外れの台風が来て、
何だかおかしな日本列島~。・。・。
皆さん、如何お過ごしですか?

さてさて。。。我が家のシェルティーさん。・。・

20150515090255925.jpg

蘭は 蓮がヒートなので、
追っかけ回される頻度が少ないのか
少し ホッとした感じです。・。・。

20150515090253173.jpg

蓮は 何となくまだ体の調子本調子ではないようで、
気が付くと、こうして どろ~~んとしております。・。・。
早く ヒートが終わるといいね~

さてさて、明日は第3土曜日~~~
((o(*^^*)o))わくわくの 羊毛フェルト教室があります 

今回の課題は、 ロングコートチワワちゃんでした。・。・

一応、 完成 ~~~~~

20150515090420499.jpg

クリーム色がこちら、

20150428200731926.jpg 20150428200739082.jpg 20150428200746812.jpg

茶色がこちら

20150512202128924.jpg 20150512202120021.jpg 20150512202112619.jpg

何かリスみたいですね

クリーム色の方が 教室で教えてもらいながら作成で、
茶色は 練習で作り方を思い出しながら作成したチワワちゃんです。・。・。

ちょっとだけ手直ししてから
窓辺に置いて 記念写真

正面から~

20150515090327727.jpg

はい、右向いて~

20150515090319096.jpg

左むいて~~

20150515090309612.jpg

後ろからも パチリ~

20150515090259721.jpg

蘭と蓮がいつも並んでる窓辺なので、
何だか 蘭と蓮のようですね。・。・。


20150515190028131.jpg

明日の課題は、トイプードルです
まだまだ シェルティーまでの道のりは続きます 

順調にいけば、9月にシェルティーを作ります
今から凄くワクワクしています

(((o(^。^")o)))ワクワク!

では、急に暑くなったので、
皆さん、体にはくれぐれもご自愛下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


GWの予定変更~。・。・。

GWもあっという間に あと1日となりました。・。・。
皆さんは順調に予定をこなされてるのかな~
我が家は、特別旅行に出かける予定はなく。。。

予定としていた事は・・・
うちの外掃除をしたり~
近場のドッグランにでもいこうかな~
とこまごまとした事を考えておりました

そして、主人も仕事が休みになるので
狂犬病の予防接種に行こうかと思っていたのですが…・

あいにく 蓮たまのヒートがやってきまして、
今回の接種は もう少し後に と変更になりました。・。・。
あ~よかった・・・と お二人さんの心の声がきこえます・・・)

いつもは ゲージから出ると ドタバタが結構続くのですが、
蓮たまぐで~~~としております。・。・。

20150505145751921.jpg

  ゲージの中でも、こんなんです。

  ゲージの外でも こんなです。・。・。

20150505153957329.jpg

20150505153953500.jpg

よっぽど だるいのかな? 今回はちょっと、ひどいようです。・。・。

蘭さまも気になるようで・・・

20150505154000351.jpg

いつもは 甘えて寄り添うと、
すぐさま逃げる 蘭さまですが、
今回は大目にみてくれているようですw

20150505154003769.jpg

ちょっと、にっこり してしまいました

もう少し 体がラクになったら、
二人一緒に、 予防接種に行こうね。・。・。
え! っと
 再び、お二人さんの心の叫びがきこえました・・・)

今日の朝は、昨日よりちょっと肌寒かったですが、
日中は暑かったですね^^ 
寒暖の差で体調崩さないように
皆様、お体ご自愛下さいね。・。・。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
