蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告でし~🎵

ずいぶんご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?

その後肺炎を患い長期入院しておりました義母ですが、なんと!食事(どろどろですが)をとることができるまでに回復し、何とかバギー型の車椅子にも乗れるようになりました。
昭和一桁生まれは、凄いです❕

これも遠い地から、ワンちゃんと共にお祈りをしていただいたお友達、そしてご心配おかけしたお友達の皆さんのお陰と感謝致します。蘭&蓮も相変わらすドタバタやっていて、すこぶる元気です😌



さてさて、
毎日が慌ただしい中でも
月に一度のストレス発散の
チクチクの教室には
通っておりまして…😅

先日の土曜に
行って参りました🐶🐶🎵
今回は、蘭がモデルです💓



私でしゅか?

はい、まだまだ手直しがいるけどね~💦

全体を~🎵


正面からね~🎵


蘭の得意な、
クロスのお手てです💓


ちょっと斜めの目線で~🎵


こんな感じです😅

今度はわたちも作って~💦
と、すねてる蓮でした😆



蘭のができあがったらね(*´∇`)ノ


もっと、綺麗にしてね✨🎵(by蘭)


さて、どんなになるでしょうか?(また完成したらアップします🐶🐶🎵)


亀さんblogですが、
皆さんお時間がありましたら、
ちらっと遊びに
覗いてくださいませ💓

では、季節がら
お体くれぐれも御自愛下さい🌺


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
05 | 2016/09 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
