蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ テストTOP蘭&蓮 ≫ テスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト



PAP_0237.jpg ren1

   初めまして蘭&蓮です。
   楽天ブログ及びアメブロから、
   ブログ統合の為こちらに引っ越ししてきました。


   姉ちゃんの蘭は、恥ずかしがり屋で臆病だけど
   慣れてくるとめっちゃ元気に駆け回ります。
   妹分の蓮は、まだ小さいので
   蘭の後ろをついて回ってます。
   蘭の顔をめがけてじゃれついて、
   最初に噛みついたのが気に食わなかったのか、
   蘭は蓮が近寄るのが嫌で仕方ありません。
   こんな、二人が家中を賑やかにしてくれています。
   どうぞつたないブログですが、よろしくお願いいたします。
   
   尚、アメブロでのコメントにつきましては
   コメント欄よりコメント主様のURLにご迷惑がかかる事も考慮し、
   こちらのブログ上での過去コメントは削除いたしました (o*。_。)oペコッ
   

関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
