蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は『バンバン!!』TOP蘭&蓮 ≫ 今夜は『バンバン!!』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜は『バンバン!!』

お盆がやってきました 。・。・
皆様は、どちらでお盆をお迎えでしょうか?
我が家は。。。いつもと変わらず、自宅です

そして、今夜は曇り空でしたが、花火大会がありまして…
(一応ちょっと遠くで見づらいですが、しかも網戸ごしの花火の写真w)

DSC_0703.jpg DSC_0702.jpg
本番になると、遠くでもお腹に響く『ど~~~ん!バンバン!!』の音


蘭と蓮にとっては、あの「ドンドン、バンバン!!」
何事ぞ っていう感じなんでしょう・。・。・

蘭は花火が始まるやいなや

DSC_0673.jpg

眉間にしわ のように、辺りを見渡し吠えまくります

蓮も、何事?っていう感じで
きょろきょろ 
DSC_0667.jpg

でも、次第に慣れてきたようで、
こんな感じに。・。・
DSC_0675.jpg DSC_0676.jpg DSC_0677.jpg 
ついに蓮は、ウトウト状態でした 


蘭もお姉ちゃんに傍にきてもらって
ご機嫌さんです。。・。・

DSC_0678.jpg
蘭も日にち薬で、体調も日に日に元に戻ってきています^^
・・・が、ちょっと甘えん坊さんになってきてるのか
高い所からジャンプして降りる事をしなくなりました。・。・
まだ傷口が痛むのかな?。・。・
(ちょっと心配です…)


今日は朝雨だったので、花火は中止かな~って思ったのですが、
曇り空の中、中心街の駅では、夕方から川原までのシャトルバスが出始めて
街中が、浴衣を来た家族連れやカップルで賑やかになってました 。・。・

夏はやっぱり、スイカと花火ですね ...


        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

NoTitle
編集
ママさんこんばんは(^^)
蘭ちゃん落ち着いていて良かったです。
甘えん坊さん可愛いですね~(^^)
ママさん、頑張った蘭ちゃん沢山ぎゅ~してあげてね(^^)
花火大会でしたか~。
うちも近くで上がるんですが、地響きのような凄い音ですよね~。
うちは、りり~ちゃん毎年大変です。
怖くて体カチコチです。
最近は涼しくて楽ですね~。
八王子も今日は雨。
明日からはまた暑いとかぁ~。
又、大変ですね~(^^)
2014年08月15日(Fri) 00:05
Re: NoTitle
編集
ララ&リリーさんへ

ママさん、おはようございます(*^.^*)
以前はそんなに自分から傍に寄ってこなかった蘭ですが、
術後顔を見ると、スタスタv-286寄ってきて
横でよっこいしょと座ります。・。・
もう、可愛い~ので(親バカ丸出しですがv-398
ぎゅううううってするんですが、
それを見た蓮が、ちょっかいを出しにくるんですよ~
蘭は蓮が傍にくると、うっとおしがって逃げるので
できるだけ片手で蓮の体を
こしょこしょ こしょぐってやるのですv-391
蓮はそうすると硬直して動かなくなりますw
ワンコって、それぞれ個性があって、
ホント面白いですよね~v-344
ママさんも、また暑い日が続くと思いますので
お体十分大切にして下さいね^^
ブログ毎日楽しみにしてますぅv-353
2014年08月15日(Fri) 10:16












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
