蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなお兄ちゃんに。・。・TOP蘭&蓮 ≫ 大好きなお兄ちゃんに。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなお兄ちゃんに。・。・

今日も蘭蓮地方は、気温はいつもよりは低かったものの
雨も降って湿度が高かったようで、
不快指数がぐ~~んとしたような感じでした 
皆さんの所は如何でしたでしょうか?

さてさて、お盆休みで大好きなお兄ちゃんが家にいるってことは…
蘭と蓮にとっても、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪な日々なのであります

今日はいっぱい遊んでもらって、
蘭も蓮も大喜びでした
  (今日は写真、多めですデスw)

まずは、ワンコの肉球じゃらしで…お二人さん遊ばれてますw

DSC_0742.jpg

DSC_0743.jpg

DSC_0735.jpg

DSC_0745.jpg  蘭は逃げて行ってから、どっぷりやらましたww


DSC_0748.jpg DSC_0749.jpg DSC_0750.jpg


DSC_0751.jpg にゃはは!蓮ちゃんめっちゃいい顔 DSC_0724.jpg


蘭がちょっと奥の方でふてくされてますが、順番に遊んでもらってました 


DSC_0718.jpg

DSC_0716.jpg

 
さてさて。。。特別編   いってみよ~~~~!

       

  こんな調子で、お兄ちゃんと一緒に今日は、蘭も蓮もすんごく楽しめた様子でした (*´∇`*)
  よかったね~ 蘭ちゃん蓮ちゃん。・。・ お兄ちゃん、また遊んでね~ 



        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

NoTitle
編集
プルートで遊ぶ姿が可愛い~!
お手手をちょこ、ちょこ、と出すんですよね(´∇`)

本当に蘭おねえちゃんを守るかのように入る蓮ちゃん。
こちらも姉妹仲が良くて見ていて羨ましいです♪
2014年08月16日(Sat) 09:57
NoTitle
編集
蓮ちゃん!!
かこいい~
大好きな蘭お姉ちゃんをプルートから守ってあげてますね♪
お姉ちゃん思いの蓮ちゃん♪
お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね~
2014年08月16日(Sat) 13:05
Re: NoTitle
編集
ふるるさんへ

蓮は蘭の事、大好きなんですけどね~
蘭がどうもぺた~っとされるのが嫌いみたいですv-398

ワンコが何かに夢中になって遊んでるのって
見ていて飽きないですよね~v-410v-353
2014年08月17日(Sun) 12:39
Re: NoTitle
編集
すももさんへ

最近、蓮のが何だか先住犬みたいにいばっていますねv-390。・。・
蘭はおっとりしてるわけではないですが、
何というか、『私は人間!』って思ってたようで、
蓮をなかなか自分と同じだと認めたくなかったようですv-356

でもやっと最近、自分と同じなんだって
気が付いたようで、やれやれ…ってな感じで
トボトボ自分のサークルに入っていく事が多くなってきたですねv-286
2014年08月17日(Sun) 12:48
NoTitle
編集
ママさんこんにちは(^^)
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
お休み中はご家族がそろってよかったですね。
息子君に遊んで貰って良かったね~。
うちも、普段いない子がいると大はしゃぎです。
なんつ~騒ぎなんだかね~(^^;)
でも、微笑ましいですよね。

明日から又忙しい毎日です。
ママさん・ 蘭ちゃん&蓮ちゃん元気を沢山下さいね。
2014年08月17日(Sun) 16:35
Re: NoTitle
編集
ララ&リリーさんへ

ママさんこんばんわ^^
本当に何だかこちらも今日一日すっきりしない天気で
昨日の夜もすごい雷でしたよv-76v-356
こないだの台風から天気が変ですねv-390
あんまりかんかん照りで暑いのも大変だけど、
こうも雨が続くと、洗濯もので部屋がいっぱいになります。・。・

盆休みもあっという間に終わってしまいましたね~
明日から私もまた気を引き締めて
マイペースで頑張ろうと思いますv-437
ママさんもお仕事忙しいと思いますが、
お体大切にして下さいねv-344
ママさんのブログ、楽しみにしてま~すv-341
2014年08月17日(Sun) 21:35
編集
ママさんコメントありがとうございます♪
うちも、きぃのトイレが大きいので部屋がその分ね~(((^_^;)
でも、それだけは仕方ないね♪
お留守番は、長くて5時間が限界かな~。
りり~ちゃん凄くトイレが近いから心配でね。
戻ったら、すぐ連れていきます。
お留守番中は、怪我やいたずらが心配だし、ワンワン鳴いてたら困るのでかならず、ハウスです。
布をかけていくので外の気配が見えないため鳴きません♪
うんぴ~ちゃんは、しません。
わりと、狭い空間だと諦めてねますよ。
広いと、体にも気持ちにも余裕ができて鳴くんですよね。
毎回後ろ髪引かれながらいきますが、ちゃんといい子で待てる子に感謝してます♪
2014年08月25日(Mon) 01:00
Re: タイトルなし
編集
ララ&リリーさんへ

ママさんお返事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
やはり、余り長い時間は難しいですよね。・。・

ワンコもそういう生理的な事でも、我慢する事覚えるんですねv-398
蓮も最近私が仕事ででかける時は、うん○は我慢しているようで
私が家に帰ると、暫くしてポトンとするようになりました♪
(パピーだった頃は、帰るとすごい事になってましたね~v-389)

広いと、体にも気持にも余裕ができて鳴くのですね~
うちの蘭は無駄吠えが結構あるので、
躾の参考にします!
2014年08月25日(Mon) 18:35












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
