蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 来年のダイヤリー これはシェルティーorボーダー?。・。・。TOP蘭&蓮 ≫ 来年のダイヤリー これはシェルティーorボーダー?。・。・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年のダイヤリー これはシェルティーorボーダー?。・。・。

台風が去り、ここ蘭&蓮地方は
すっかり秋らしくなり、どうかすると
カーデガンを着たくなるような夜を迎えますが
皆様の地域は如何でしょうか?

さてさて、
巷ではそろそろスケジュール手帳が数多く出回ってきましたね
私も色々見回っておりまして
先日発見したのであります!

それがこれです 


じゃーん! シェルティーではありませんか! 

DSC_1033s-.jpg DSC_1035s-.jpg

おおお! 感激!!!

中はというと、こうなっていて至ってシンプルです
色んな種類のワンコが登場しますが、
シェルティーは2月に登場しております

DSC_1034s-.jpg

んで・・・・・ 私はシェルティーだとばかり思っておりましたが、
曰く; 「これって コリー じゃない?」
私メ;     ・・・・・ 無言

皆さんどちらに見えますか? 頭がモンモンとしております 

でも、どんなワンコでも好きな私なので、シェルティーでもコリーでも
私的にはシェルティーに見えるので なのです!

( 追記: でも…・よくよく見たら。。。コリーかな・・・・)



ではでは、恒例のうちのワンコ達の様子を~。・。・。

買い物に行って食品を入れてきた 空箱を
お二人さんにあげたら この通り

DSC_1018s-.jpg DSC_1019s-.jpg

私がワタシがと、箱の中に頭を突っ込み、
ドッタンバッタンの大暴れ~

DSC_1022s-.jpg DSC_1023s-.jpg

で!よ~くご覧下さい!
このお二人さんを象徴しているような箱のネーミングを!

箱でこの二人を受けてますよね~
この、おバカさんを受けてるってことで
とんだ 『ばかうけ』 箱 ですね  アハハw 
 

それでは皆様、 寒くなってきましたので
お体ご自愛下さいませ。・。・。



        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
おおー可愛いダイアリー♪(´∇`)
いつの頃からか可愛さよりもシンプルなのばかりに目が行くようになって
私の今年の手帳は凄く警察手帳っぽいです…(笑)
ら、来年はちょっと可愛らしいのにしよう…orz

そしてそして。
手帳のコ、ボーダーコリーに見えてしまう私でありました..。。(ノ>_<)ノゴメンナサイ
今日もTVを見ていてシェルティが映ると「おっシェルティだ!ブルーマールだ!」と家族で大騒ぎ。シェルティが映っただけでなんだか嬉しいのでシェルティグッズだと欲しい~の気持ち、分かります(/ω\)

ばかうけ箱で遊ぶ蘭ちゃん蓮ちゃん(*´∀`)
ある意味その箱に手を出すのは罠よっ!(笑)
2014年10月15日(Wed) 23:57
Re: No title
編集
ふるるさんへ

やっぱし…コリーですかね。・。・v-398
ちらっと見て、ブルーマールかなぁ…と
テンション高めで思ってしまった自分がいましたw

私もテレビや雑誌とかでシェルティーが目に飛び込むと
ちょっとちょっと!!と 見入ってしまいます。・。・
シェルティーのグッズってなかなかないですよね~

ダンボール箱は、蘭が大好きで
ぐっちゃぐちゃにするまで遊びますねv-391
お前は羊か~って思う程
知らないでいると むしゃむしゃ食べたりするので
気が付いた時は『はい!しゅうりょ~~~』といって
取り上げます。・。・ めっちゃ不満そうですけどねw

蓮は最初はつられて遊んでますが、
そのうち、冷めた目で蘭を見てますv-398
2014年10月16日(Thu) 18:29
No title
編集
おはようございます!

私は手帳に色々書き込むのが苦手で…。
会社で支給される何の変哲も無いスケジュール帳しか
持った事がありません。
でも写真のようなかわいいのを買えば、一言日記ならできるかな?

あとごめんなさい、やっぱりボーダーコリーのような気がしますが…。
どうでしょう?

シェルティが出てるCMがありますよね!シャンプー・リンスの宣伝で
商品名がわかりません(汗 シェルティばっかり見ていて肝心の商品が
目に入りませんでした。

蘭&蓮ちゃん「ばかうけ」に「ばかうけ」してる!可愛い!
2014年10月18日(Sat) 07:09
Re: No title
編集
salaさんへ

私も予定くらいしかスケジュール帳は記入しませんが
ここ数年ワンコの可愛いダイヤリーが目に入ると
足を止めて見入ってしまい
気に入ったのがあると購入していました^^

今回はシェルティー…
(やっぱり、ボーダーコリーですよねv-398。・。・
 ちらっと見て、ブルーマールかと思ってしまった自分がいましたw)
だったので、なかなかシェルティーのダイヤリーってないので
これだ!! と思って買ってしまいましたv-424

シャンプーとリンス。・。・
どんな宣伝だったか… 宣伝、気を付けて見てみますね
テレビでシェルティーが出ると、
家族で あ! シェルティーだ!! って
みんなで注目しています(*^.^*)

蘭は箱が大好きっていうか、
かじるのが好きみたいで、
すぐぼっこぼこにしてしまいますv-407

2014年10月20日(Mon) 12:08












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
