蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いバンダナとバック。・。・TOP蘭&蓮 ≫ 可愛いバンダナとバック。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いバンダナとバック。・。・

すっかり秋めいてきましたが、
皆さん、如何お過ごしですか? 
巷は、ハロウィンで盛り上がってきましたね 。・。・



さてさて、先日
蓮の同朋であるアリスちゃんのママの、
 Alice mum さんのお店
手づくりわん工房 Alice Style 店で購入した
とても可愛いバンダナ&バッグが届きました

DSC_1079.jpg

 わぁ~~~ めっちゃ 可愛いぃ


さっそく、お二人さんにつけて 記念写真

DSC_1094s-.jpg

うわぁ~~ 蘭 めっちゃ 緊張してるしぃwwww

でも、一人で撮ったら、偶然にっこり! リラックスしてますね~。・。・
うんうん。。 いい笑顔~

DSC_1097s-.jpg  DSC_1134s-.jpg

蓮の しかめっ面と、 見返り美人ならず  どうよ!わたち の ドヤ顔 

DSC_1159s-.jpg  DSC_1104s-.jpg

そして、これがバッグです。・。・
これまた、先日チクチクしたワンコ達を前に 記念写真 

DSC_1181s-.jpg

羊毛フェルトの講義の時にと思い、ミニトートとエコパックを購入しました

この うちのこミニトートの  に、
色々まとめて持って行こうと思います。・。・

DSC_1186s-.jpg


そして、これが うちのこエコバッグLサイズの 

DSC_1194s-.jpg

教材もいっぱい入ります
(講座の帰りに、夕飯のおかずとかも買っても、このバッグに余裕で入ります

とっても可愛いバンダナとバッグ 
 大切に たいせつに 使いたいと思います。・。・  


それでは、 毎度恒例の にて、親バカ をどうぞ 
蘭はカメラを前に、なかなか笑った顔がとれません。・。・




どんどん 朝晩寒くなってきています
皆様どうか、お風邪等ひかれないよう、お体ご自愛下さいね 



        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
可愛いですねー♪
バンダナもバッグもとーっても可愛いです♪
羊毛フェルトさんもいつ見ても素敵~、可愛いです❤
こういう「うちの子」グッズ・・
いくつあっても嬉しいですよね!!
ワンコのものにはお財布の紐がゆるみっぱなしのわたしです!(笑)
小首を傾けてニッコリな蘭ちゃん可愛い(*^_^*)
2014年10月25日(Sat) 14:23
蘭&蓮ママさま
編集
ママさんこんばんはi-179
蘭ちゃんと蓮ちゃんの可愛いお写真とともに
バンダナ&うちのこバッグをご紹介してくださって
ありがとうございますi-237

蘭ちゃんの笑顔かわいい~
蓮ちゃんもしっかりモデルさんしてくれてとってもおりこうさん♪

蘭ちゃん&蓮ちゃんバッグは
ママさんのお稽古ごとのおともに連れて行ってくださるとのこと
とてもうれしいです。

なにかありましたらすぐにご連絡くださいねi-179
2014年10月25日(Sat) 23:20
No title
編集
こんばんは!

可愛いですね〜!
なんでこんなに上手に作れるんでしょう。
わたしはお裁縫の才能がまるっきりないので尊敬します!

蘭ちゃん、蓮ちゃんお似合いですね〜。
緊張気味でも可愛いです!
これでお散歩したらみんなが一気に注目しますね!
人気者になりそうです。
2014年10月26日(Sun) 23:56
No title
編集
お菓子でほっとする蘭ちゃんったらかわいー(*´∀`)
なんでしょう、ちゃんとしなきゃ!って思うのかしら。
写真は緊張するよね、まるも撮ろうとするとむしろ むっ! とするよぉ~(笑)
そんなお姉ちゃんの緊張を少しでもほぐしたい優しい蓮ちゃん。
ちゃんとしなきゃ!って緊張しちゃう生真面目な蘭ちゃん。
良い姉妹です(´∇`)

バンダナも似合ってる~♪
まるも持っているのですが、このバンダナだけはつけても嫌がりません。
つけやすいし可愛いしとてもいいですよね~。
うちの子バッグも欲しいけど可愛い写真がなくってorz
奇跡の一枚が撮れると良いのに(笑)
2014年10月27日(Mon) 17:55
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪

ありがとうございます。・。・
私もついついワンコの為に
お財布の紐がゆるんでしまいますv-398
特にパピーの頃なんて、どんだけぬいぐるみを買ったかぁw
でも、結局破壊されて…

最初バンダナのぬいぐるみを
くんくんして、あぶなっかそうでしたが、
着用して暫くしたら
悪さはしなくなりましたv-421

蘭のにっこり写真はなかなか撮れませんが
 シャンプー・散歩・ごはん等
わかる言葉を言うと、
こうして小首を傾げてくれますv-410
2014年10月27日(Mon) 20:07
Re: 蘭&蓮ママさま
編集
Alice mumさんへ♪

こちらこそ、
可愛いバンダナをありがとうございましたv-421
大切に使いますね。・。・

蘭と蓮を一緒に撮ろうとすると、
蘭はこの調子ですし、
蓮も前にまえにと飛び出してきちゃって
なかなか、いい写真が撮れませんでしたv-356
1人で撮ると、ちゃんとしたのが撮れるんですけどねv-398

バッグもたくさん道具が入るので
使う事にしましたv-344
次回がとっても楽しみです。・。・
2014年10月27日(Mon) 20:18
Re: No title
編集
salaさんへ♪

ママさん、
ありがとうございますv-421
蘭はいつも写真が嫌いで、
なかなか笑ってくれませんw

バンダナ、手に取ると
うさちゃんやお花が立体的になって
とっても可愛いですよぉv-344

私も、頑張って羊毛フェルトで
リアルワンコが作れるようになるまで
このバッグを持参して
頑張ろうと思いますv-398
2014年10月27日(Mon) 20:26
Re: No title
編集
ふるるさんへ♪

ママさん、ありがとうございますv-421
蘭はカメラを向けると、顔をそむけるんですよ~w
この写真も、実はカメラを向けながら
「お座り!」と号令をかけてるのですv-391
あまりに、ピーンとして動かないので
お菓子が登場したのでありました。・。・

蓮は、いつも口を開けて、おまぬけ顔なのでw
笑って見える写真が多いですv-398
たいてい ポカーンと開いてますね。・。・

ホンと、うちもこのバンダナは嫌がらず
ずっと付けてくれていているので
いつも付けておこうかと思ったのですが、
目を離したらどうなるかわからないので
特別なお出かけとかに、大事に使おうと思ってますv-341

まるちゃんの奇跡の一枚、
楽しみにしてま~すv-344
2014年10月27日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
