蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ブログを読んでくださっている方にお願いです。・。・TOPお願い ≫ ブログを読んでくださっている方にお願いです。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログを読んでくださっている方にお願いです。・。・

緊急のお願いです。・。・。

ブログのお友達(神奈川にお住まい)である
ミントレママさんの シェルティ トレジャー君が
現在、貧血で輸血が必要な状態です。 
ママさんのお話しによると、
輸血に協力して下さるワンコを探していらっしゃいます。

くわしい事はこちらで↓↓↓
-------------------------------------
ミルトレママのブログ 楽天 アメーバ

大型犬で、輸血にご協力いただけるワンコ、いらっしゃいませんか?
もしくは、知り合いに、健康な大型犬がいる方、いらっしゃいませんか?

トレジャーを助けてください
お願いします
-------------------------------------

我が家は、遠方で直接協力できず…
拡散のお手伝いしかできませんが、よろしくお願い致します。・。・。

関連記事

Comment

No title
編集
ママさんお元気ですか~。
いつも応援ありがとうございます。
週末温かくて助かりますね。
そちらはいかがですか。
ママさんは、お友達の病や心配事にいつでも全力で頭が下がります。
おばはんも沢山感謝しています。
蘭&蓮ちゃん元気かなぁ。
ママさんも寒いですので、お体に気を付けてね。
2014年11月15日(Sat) 17:21
Re: No title
編集
ララ&リリーさんへ♪

ママさん、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そして、返信おそくなり、すみません。・。・。
りり~ちゃんときぃちゃんの様子
こっしょり拝見いたしております(*´∇`*)

こちらも、だんだん本格的な冬をむかえつつあります。
3連休、あったかいといいのですが、
また寒気団南下すると寒くなるとか…
あったかくして、風邪ひかないようにして下さいね。・。・
2014年11月20日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
