蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコも伝わるのね・・・(・_・;TOP自分日記 ≫ ワンコも伝わるのね・・・(・_・;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコも伝わるのね・・・(・_・;

皆さんこんばんわ~
久方ぶりの更新です。・。・

ここ最近、
色んな出来事が多すぎて…
ふと鏡を見ると 
眉間にしわがよって怖い顔をしていました

だからかな・・・
蘭がよく吠える。。 蓮の遠吠えも多い
ワンコって、
人間の感情が伝わるのですね・・・

 ごめんね。。   蘭ちゃん 蓮ちゃん 。。。
   ゆっくり 頑張るです。・。・




ここ数日、頭痛に悩まされている中・・・

学生時代、想い出を共にしていた部活仲間が亡くなっていた。
昨年の事で、部活仲間は誰も知る事もなく。。。悲しすぎる。・。・
すごくショックで・・・凹む。・。・
旧友と共に、花束を贈る事にした。
じっとしていると昔の友の顔が出てきて、自然と涙がでてくる。。
年をとったせいかな・・・

翌日、最近あった同窓会の写真が
知らないうちにFacebookと友達のブログに掲載されていた。
自分の顔写真なんて出した事がないのと、
了解も承諾してないので、びっくりして取り下げてもらった。
3日間程掲載されていたが、その間どれだけの人が見ていたのか・・・
色んな事件が世の中起きているので、怖い。。。
ま。。若くもないから心配はないだろうけど…

極め付けは 実家のごたごた・・・
只今裁判中で 両親の人権が守られる為に
3年前に仕事を辞めて、その事に紛争中・・・
色々と必要書類をこの頭痛の中で作成中・・・いたたぁ・・
年老いた両親に 少しでも光が見えますように・・・




この所、朝晩の寒さが真冬並みになってきました。
毎晩、雨戸をしっかり締めて休みます。

1417696630864.jpg  1417696631322.jpg

そして。。。寒いので、夜はしっかり毛布に包まれている お二人さんです。・。・。
じきと 体の横で毛布が丸まってしまいますが 
でも、毛布に鼻をつっこんでたりします。・。・

では皆さんも寒くなったので、
あったかくして休んで下さいね 




       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

蘭&蓮ママさま
編集
こんばんはi-228
ママさん頭痛、つづいているのですね・・。
大丈夫でしょうか、心配です。
毎日たくさんのことでお疲れかと思いますが
どうぞご無理だけはなさらずご自愛ください。

そう、蘭ちゃんと蓮ちゃんにも
ママさんの感情が伝わっていると思います。
私もよくそう思います。
忙しかったりいらいらしていたり
この子たちには関係ないことなのに
この子たちには私と夫がすべてなのに
ぷんぷんしたり疲れた顔ばかり見せてはいけないと。
でもたまには泣き言も聞いてもらって
元気づけてもらうのもいいかもしれませんねi-179

蘭ちゃんと蓮ちゃんはママが元気で
笑顔でいてくれることが一番幸せです。
たくさん考えることやいろいろなことがある毎日ですが
まず私たちママが心身ともに元気でいましょう。
私もこころがけます。ママさんも一緒にi-189
2014年12月12日(Fri) 01:45
Re: 蘭&蓮ママさま
編集
Alice mum さんへ♪

ママさん、ありがとうございます。
ママさんの優しいお言葉、
少し気持ち的にも弱くなっていたので
目がうるうるしてしまいましたが
とっても心あたまるお言葉で、
とっても感謝してます。

今日は蘭と蓮にできるだけ笑顔をと思い、
朝から一緒に遊んだりしていました。
昨日までの事を思うと
蘭の無駄吠えも、蓮の遠吠えも
少し少なかったように思います。

蘭の顔に笑みを感じたのは
きっと自分の顔も 
少しは和らいでいたのかもしれませんね。・。・

ママさん、本当にありがとうございましたe-266
2014年12月12日(Fri) 23:09
No title
編集
ママさん沢山沢山ありがとう。
ママさんもお辛い時あったんだね。
沢山お話してくれてありがとう。
おばはん心強いです。
これからですが…。
頑張ります。
2014年12月13日(Sat) 23:15
Re: No title
編集
ララ&リリーさんへ♪

ママさん、
こちらこそありがとうございます。・。・

ゆっくり ゆっくり 
今までの生活が変わる時は 
きっと自分もリハビリしてる感じなのかなって…

一緒に頑張りましょう!
2014年12月13日(Sat) 23:45












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
