蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日TOP未分類 ≫ 大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

今年もあと30分足らずで終わります。・。・
皆さん、どんな一年だったでしょうか?

大晦日はいつも慌ただしく、
今年も朝から駆けずり回っておりましたが
なんとか、2時間ほど前にやっと掃除が終わりました。
(〃´o`)=3 フゥ

毎回、もっと早めにと思っておりますが、
毎回毎回、こんな調子です
(その昔、掃除機を手に除夜の鐘を聞いた事もありました

さてさて、 今年のお二人さん
蘭が前より蓮を受け入れてきたようで
こうして2ショットで並んでいる事が多かったように感じます。

DSC_0922.jpg

1796.png


中でも、蘭が避妊手術をした日の蓮の寂しそうな顔が印象的でした。

DSC_0554.jpg

蘭は手術後、少し吐いたりする事が多くて心配しましたが、
このエリカラの写真を撮った時は、
抜糸の間近だったせいか、笑顔でしたね。・。・

1407094318744.jpg

蘭姉ちゃんが大好きな 蓮です^^

DSC_0447.jpg

色々な出来事がある中で、
こうした二人に、いっぱいいっぱい癒されて
この一年無事過ごすことができました。

そして、こうしてブログを通して
新しくお友達ができた事、とっても嬉しく思います。
こんなつたないブログに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

来たる2015年も
いっぱいいい想い出ができますように・・・

皆さまにとって、2015年がいい年となりますように…

42374.jpg 

DSC_1148.jpg

ありがとう 2014年!
では、皆さん 
どうぞ、良いお年をお迎え下さい 。・。・ ☆彡

       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます。
年をまたいでのコメントとなってしまいましたが、
やっぱり2匹いると華やかでいいですね。
寄り添っている背中を見るとじ〜んとするほど
かわいいです。

すっかりサボり癖が定着してしまった私ですが、
少しずつでも更新していきますので、
今年も何とぞよろしくお願い致します!
2015年01月01日(Thu) 13:42
Re: No title
編集
salaさんへ♪

ママさん、あけましておめでとうございます。・。・
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-421

蘭は一人っ子時代が長かったせいか、
自分を人間だと思ってたようで
蓮が来た時は、なんだこいつ状態で
そばに蓮が行くのを極端に嫌がってました。
(目も合わせなかったんですよ~)

でも、威嚇しながらでも
蓮は傍にいくので
今でもたまにイラッとしているようですが
いないと探すので
きっと一緒にいる事が当たり前になって
ふたりでいるのに慣れてきたのでしょうね^^

シェルティーって結構多頭飼いされてる方が多いので
蘭が一人の時は随分迷いましたが、
蓮を迎えて世話が増えて色々大変ですが
でもその分、楽しさも嬉しさも増えて、
今ではこうして並んでいる姿に
にんまりとしてます(*´∇`*)
2015年01月03日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
