蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 大切なお友達に、祈りを込めて。・。・TOPお願い ≫ 大切なお友達に、祈りを込めて。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大切なお友達に、祈りを込めて。・。・

皆さんこんにちわ。・。・
今日は蘭蓮地方、とってもいいお天気です

今日は このブログを見て頂いている方にお願いです (o*。_。)oペコッ
今、病気と戦っている お友達のりり~ちゃんを応援しようと
お仲間を募集していらっしゃるお友達がみえます。

詳細はこちら、
にゃっつ!さんのブログです

何もできないけど、これならできる!と 
私も慣れないカメラを手に
今日はとってもいいお天気だから、
蘭と蓮を連れて写真を撮ろうと思います
(カメラには余り自信がないのですが・・・

りり~ちゃんも  トレ君も、
他にも病気と戦っている お友達 み~んなに
少しでも 勇気と元気が届けられるといいな~

DSC_1358.jpg profileImage.jpg

前を向いて、上を向いて みんな 頑張って!



       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
ママさん。
ママさんには、感謝しきれません。
毎日毎日、夜遅くまで。
本当にありがとうございます。
正直、辛いです、本当に辛いです。
日の日に悪くなる一方で。
前のブログは、私が切なすぎて見れないので閉鎖しました。
でも、ママさんの足跡が付いていて。
ママさん本当にありがとうございます。

深呼吸しっかりして前に進みます。
ママさん、感謝してます。
一緒にいつまでも空を見上げて下さい。
2015年01月09日(Fri) 20:31
りり~ちゃんp(・∩・)qガンバって。・。・
編集
ララ&リリーさんへ♪

ママさん、大変な時にコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
何もできませんが、応援させて下さいねe-266

今日は、りり~ちゃんやきぃちゃんの
空を見上げたお写真をお手本に
頑張ってカメラを向けてみました。
ママさんのように 素敵な写真が撮れませんが、
何枚か撮ってみました。・。・

どうか、りり~ちゃんも
そして 今病気と闘っている
お友達の皆さんにも
痛みが、少しでも和らぎますように。・。・

今日も寒い夜ですね。
くれぐれも、お体ご自愛下さいv-421
2015年01月09日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
