蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 祈り。・。・TOPポエム ≫ 祈り。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祈り。・。・

7年前、我が家には
嵐くん という その年13歳を迎えるはずだった 
紀州犬とスピッツ犬のMIXの雄の先代犬がいました。

彼は、室外犬で、
暑い日も寒い日も、番犬として
外でじっと家族を見守ってくれた 
今から思えば、とっても素晴らしい犬でした。

時に悲しい事、辛い事、
色々あるけれど、
そんな時は 彼を想い出します。
そして、いつも
蘭と蓮、そして私達を見守ってくれていると信じているのです。・。・。



見守っているよ。
いつも傍で見守っているよ

辛く悲しんでる君も、
悩み苦しんでる君も、
病気と闘っている君も、
そして、あなたを愛している 全てを。・。・

どんなに苦しくても
どんなにつらくても
きっと 傍で一緒に見守ってくれてる。

あの日 一緒に感じた風
あの日 一緒に仰いだ空
一緒に 一緒に 今も感じてる

だから そんなに 悲しまないで
そんなに 苦しまないで。。。
あなたの 笑顔が 大好きだから

                    By 蘭蓮ママ




今、病気や怪我で治療をしているワンコのお友達。・。・
きっと、先代犬達が見守ってくれてるって
うん。・。・そう思います。・。・

IMG_1511.jpg   IMG_1497.jpg

頑張って! みんな応援してるから!



※ 引き続き、前の記事でもお願いしましたが、
今、病気と戦っている お友達のりり~ちゃんを応援しようと
にゃっつ!さん(詳細はこちらです)のブログで
今週末(18日頃)まで、お仲間を募集していらっしゃいます。
りり~ちゃん、熱が下がるといいなぁ。・。・


では、寒い日々が続きます、 
くれぐれも お体ご自愛下さい。・。・



       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
