蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ あごがはずれないか!/羊毛フェルトで興奮してます(⌒~⌒)/そして結果は・・・TOP蘭&蓮 ≫ あごがはずれないか!/羊毛フェルトで興奮してます(⌒~⌒)/そして結果は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あごがはずれないか!/羊毛フェルトで興奮してます(⌒~⌒)/そして結果は・・・

毎日寒い日が続きますね。・。・
巷ではインフルエンザが流行しているようで、
我が家も、インフルではありませんが、
睡眠不足や、正月の休みでサイクルが狂ってしまったのか
風邪気味な人達が・・・

そんな中、蘭と蓮は
ドタンバタンと毎日威嚇しあったり
こんなもので遊んでおります。・。・

DSC_0001.jpg DSC_0005.jpg 

蘭の口が。。。
めっちゃ 凄い事になっております

DSC_0010.jpg DSC_0016.jpg

どうもうちの子達はちゃんとしたおもちゃより、
こうゆう いらなくなった物をあげると
とっても喜んで、得意気な顔になります 
(安上がりですみますが・・・w)

朝日の逆行で、時折みえずらいですが、
でご覧ください。・。・





そして、 羊毛フェルトで羊さんが完成したので、
蓮の前に並べてみました 
ちょっと暗いですが、一応リアルっぽいグレーの羊さんです
羊にみえるかなぁ。・。・

DSC_0044~2 DSC_0050.jpg

どう?蓮?

DSC_0052.jpg


ん・・・・フレンチブルドッグだな。・。・。くんくん。。。

DSC_0055.jpg



こっちは。。。くんくん。。。・。 新人さんの羊君かな。。・。・

DSC_0054.jpg

蘭と違って蓮は、顎の力が弱いのか、物の扱いが優しいです (*^.^*)

でも、最初はおそるおそる見に来て、次第に興奮してましたね。・。・

これも ユーチューブ でご覧下さい。・。・





そして私事ですが、
やっとのこさ 通信で学んでいた 
ペット看護士&セラピストの講座の添削が一通り終わり、
 (1年ほどほったらかしにしてて、昨年夏より集中提出して期限ぎりぎりで修了しました

DSC_0068.jpg


そして検定試験なるものを、今日送りました。
さてさて、通知はいかに。・。・。
どうか 合格 してますように  

では、今夜も寒い夜です  
くれぐれも お体ご自愛下さい。・。・



       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
大きなカップを咥えてる蘭ちゃん、、
なんだか可愛いです♪
美人さんなのにそんなことも
しちゃうんですね!
可愛い蘭ちゃん♡

先日はわたしの体調に温かいお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪だいぶ復活してきました!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2015年01月16日(Fri) 12:12
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪

ママさん、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
蘭はどうも小さい頃からお転婆さんで
体もシェルティーにしては大きく
体重も、ええええ!!?っというくらい14キロ程あります。・。・
そして、こうして何でも銜えた状態で
ドタバタ走り回ったりもしますv-398

蓮はというと、蘭と真逆で
体つきも小さく、体重も8キロ程で
蘭と並ぶと親子のように見えます。
しかし、この子も結構お転婆さんで
家の中を思い切り↑に飛んで
ジャンプして 蘭にめがけて尻尾に噛みついていきます(;^_^A

こんな 凸凹コンビですが
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
お体、無理なされないで下さいねe-266
2015年01月17日(Sat) 00:18
No title
編集
蘭ちゃ~んっ!!
そんなにお口を開けて顎が外れないのかな~??
ガムのボトルを飲み込めそう( ゚Д゚)

我が家のハルさんはおもちゃも好きですが空のペットボトルも大好きです♪

羊毛フェルト!!
前から気になっていたんです~!
とってもかわいくてほっこりします♪
これはセットのもので作っているのですか~??
2015年01月18日(Sun) 13:59
Re: No title
編集
すももさんへ♪

ママさん、コメントありがとうございますe-266
蘭の口、すっごいですよね~www 
蘭はこう見えても結構お転婆さんなんですv-398
今は蓮にやられっぱなしですけど…

羊毛フェルトは 講義の時にセットしたものが用意されていて
先日は ミニュチアダックスを作ってきましたv-286

私が習っている先生のサイトでは
ネットでも購入する事ができます^^
慣れてこれば、近くの手芸店で
自分の気に入った色で作成できるかもって思ってます^^

やり始めると止まらなくなりますし、
結構、顔の表情とか作るのが難しいですが、面白いです(*´∇`*)
2015年01月20日(Tue) 21:56












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
