蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ お空を眺めて。。。大切なお友達を想う。・。・TOP蘭&蓮 ≫ お空を眺めて。。。大切なお友達を想う。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お空を眺めて。。。大切なお友達を想う。・。・

皆さんご無沙汰しております。。。
今日の蘭蓮地方は、風もあまりなく
雲ひとつない、とってもいいお天気でした。。。

DSC_0197.jpg


実は。。。
1月31日、大切なブログ友達の 
ミルトレママさんのトレジャー君が虹の橋に・・・。。。
今日のお昼に、大好きな公園の駐車場にて 荼毘に伏され
トレジャー君のママである、ミルキーちゃんのいる青空に向かっていかれました。

とっても小柄で、可愛いトレジャー君でした。
ママさんのブログに出会ったのは、私がブログを始めたばかりの頃
トレジャー君が10か月の頃でした。。。
蘭と歳が近く、とてもキュートで綺麗な男の子で、
走っている姿がとっても素敵な、憧れのシェルティーちゃんでした。・。・。

そんなトレジャー君が
お昼1時ごろ、荼毘に伏せれるとの事だったので、
東のお空を眺めていると・・・

DSC_0199.jpg

じっとみると・・・
右の方に見えますよね。。。

拡大


雲一つないはずのお空に、 一つの雲が・・・
まるで、トレジャー君がお空を走っているような 雲でした。・。・
10分程してまた空を見上げると その雲はありませんでした。。。
きっと 大空を。。。 
お友達がいるこの日本中を、いっぱい駆け回っていたのかな…

トレジャー君、 沢山のブログでの笑顔
いっぱいいっぱい 癒されました。・。・
本当にありがとう。。。

同じ空を、きっと いっぱいのお友達が見ていると思いますが、
今日は、そんな トレジャー君に、 ありがとうって 眺めていました。。。


IMG_1511.jpgIMG_1497.jpg


そして、この青空を眺めて想う事
前にブログでご紹介した病気と闘っているりり~ちゃん

前にこちらでもお願いした、お空の写真!
にゃっつ君ママさんのご尽力で完成しました!
(こちらからにゃっつ君のブログです)
みんなが いっぱい い~っぱい 応援してます!

きっと、 きっと、
トレジャー君も お空の上からりり~ちゃんを
そして、病気と闘っているお友達を、応援してるって思います。・。・
うちの 先住犬の  も一緒にね^^


  もちろん わたちたちも  
 
IMG_1706.jpg


りり~ちゃんの痛みが 少しでも和らぎますように。・。・


 そして、みんなが 倖せでありますように

 季節がら、まだまだ寒さも続きます。・。・
 どうぞ皆様 お体ご自愛下さい 




       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

編集
ママさんありがとう。
お友達、虹の橋を。
飼い主様のお気持ちを思うと。
ご冥福をお祈り致します。

ママさんは、本当にお友達思い。
とっても優しくて。
私もどのくらい励まされたか。
ママさん本当にありがとう。

これからも、まだまだ乗り越えなければならない壁は沢山やってくる。
怖いけどね。
悲しいけどね…

ママさん引き続き支えてね。
そばにいてね。
2015年02月04日(Wed) 05:14
Re: タイトルなし
編集
ママさんへ♪

コメントありがとうございますv-421
苦しい事、哀しい事、辛い事。・。・
そんな時は、一人で抱え込まないで下さいね^^

どんなに苦しくても、
哀しくても、
辛くても、
決して一人じゃないから。・。・

 壁というのは、できる人にしかやってこない
 超えられる可能性がある人にしかやってこない
 だから、壁がある時はチャンスだと思っている。
     というイチロー選手の言葉がありました。

チャンスっていうのは、
自分にとってプラスになる何かなんでしょうね。・。・
【苦しい時がのびる時】
私の好きな言葉なんですけど、
苦しい事。。。これは、
自分にとって何か意味がある事なのだ。。。と
そう自分に言い聞かせております
 
でも...そういう私も、
壁にぶち当たって、
凹んでしまう事いっぱいあります^^

これから先、逆に、
ママさんに助けてもらう事があるかもしれません。・。・。
そんな時は、
どうぞよろしくお願いしますe-266

お互い、今を大切に、
前を見ていきましょうねv-428
(何か偉そうに長々と…すみません(o*。_。)oペコッ)
2015年02月04日(Wed) 23:16
No title
編集
こんにちは♪
ほんとですね、、きっと
みんな応援してくれています♪
わたしの実家にいたシェルティーの
マリリンも❤❤
きっと今頃みんなで遊んでるんだろうな♪♪
自力ではなにもできないワンコたち・・・
ひとつでも苦しい、辛いが少ない方がいいですよね。。
わたしに何ができるかな・・
いつも考えています☆
2015年02月06日(Fri) 13:47
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪

コメントありがとうございます。
ママさんのマリリンちゃんも虹の橋に。。。
きっと、うちの先住犬の嵐とも
虹の橋で走ってるのかな?

あの時、もっと嵐にこうしてあげれば良かったって
そう思う事。。。あります。。。
ほんと。。。今、自分に何ができるか。。

でも、きっと、今いる子達を 
いっぱい愛する事ですよね。・。・。
2015年02月07日(Sat) 00:08












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
