蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 涙がとまらない。・。・。TOPお願い ≫ 涙がとまらない。・。・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙がとまらない。・。・。

ブログのお友達の、りり~ちゃんが亡くなったと
ママさんからお知らせがありました。。。


りり~ちゃん。。
頑張って 病院に通って。。。
いっぱい頑張ってきたね。。。

ママさんと
きぃちゃんと
パパさんと
娘ちゃんと
息子ちゃんと

一緒に
頑張ってきたね。。。

おいしい物を食べる時の りり~ちゃん
箱乗りしている時の りり~ちゃん
きぃちゃんにちゅ~されてる時の りり~ちゃん
カメラ目線の りり~ちゃん
たくさんの 笑顔 ありがとう。。。

りり~ちゃん。・。・
きぃちゃんを ママさんを 虹の橋から優しく守ってね。・。・
今頃 りり~ちゃんのお姉ちゃんのララちゃんと
虹の橋で走っているのかな・・・ うちの先住犬の嵐とも会ってくれてるかな?

りり~ちゃん。。。元気なうちに
りり~ちゃんそっくりのシェルティーが作れなくて。。ごめんね。。。
いつか、きっと。。。きっと。。。ママさんに届けるから。。。
それまで、待っていてね。・。・

あぁ。。先週から、涙がとまりません。。。
りり~ちゃん。。。
虹の橋で、うちの嵐と一緒に、見守っていて下さいね。。。
りり~ちゃんの ご冥福をお祈りいたします。










       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
