蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ シェルティへの道のり!/Mシュナウザー作りに挑戦~TOP羊毛フェルト ≫ シェルティへの道のり!/Mシュナウザー作りに挑戦~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェルティへの道のり!/Mシュナウザー作りに挑戦~

暖かくなったり、寒くなったり、
三寒四温とはこの事ですね(*´∇`*)
皆様、お変わりなくお過ごしの事と思います。・。・。

相変わらず、毎日大運動会をしている
蘭さま蓮たまです

そして、蓮たま。。。
最近ここがお気に入りです(*^▽^*)
よく私が横になると、必ず足元の座布団の上にちょこんと座り
いつの間にか寝ております

1425360783178.jpg 1425360769725.jpg




さてさて、前回茶色のMダックスちゃんを作成しましたが、

20150323161854482.jpg


色違いのクリーム色のMダックスちゃん。・。・。
一応完成しました~

今回はご近所さんでお世話になっている、
美容院のオーナーさんが飼ってらっしゃるワンコちゃんに
似せて作ってみましたが、なかなかそっくりに出来ず…・
微妙な調整がなかなか難しいです

20150323161627898.jpg


ちょっと 手直しをして~ チクチク。・。・。
耳の辺りが、少しひきしまったかな~?

20150323162602779.jpg 20150323162707819.jpg

20150323162635177.jpg

オーナーさんに、気に入ってもらえるかしら


そして先週の土曜・。・。・
月に一度の羊毛フェルトのSINCO先生の教室に行ってきました!
唯一の楽しみというか、ストレス発散タイム
第6作目は、Mシュナウザー

先生の見本がこちらです
素敵ですね~

DSC_0088 (1) DSC_0087.jpg 

私のはというと・・・
(〃∇〃) まだまだ手直しがいりますね。・。・w

20150323084621065.jpg 20150323084702623.jpg

20150323084643799.jpg

(↑この写真、スマホからアップしたので、ちょっと見づらいですが・・・(;´▽`A``…)

大まかな形は出来ましたが、
これから肉付け作業です
どんなシュナウザーになるかな~

教室の隣で、中級クラスの方達がシェルティーを作っていたのですが、
先生の見本が余りにも素敵で うっとりぃ~
あぁ早く作りたいと思いました
こつこつ頑張ります   

ママちゃん、頑張ってね

DSC_0307.jpg

相変わらず 目が食い込んでる 蓮たまでした (*´∇`*)ノ
(蓮たま…明日3歳を迎えます。・。・・・・)

今夜また寒くなりそうです。
皆さま、体調には くれぐれも気を付けて下さいね^^

DSC_0181.jpg

 今回出番が少なかった蘭さまでした 

ではまた~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
