蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹再会。・。・TOPファミリーさん ≫ 姉妹再会。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹再会。・。・

春爛漫、日本中の桜が満開になってきましたね。・。・
蘭&蓮地方も 桜が満開になってきました^^

20150402200108383.jpg

20150402214229907.jpg


さてさて、30日月曜日のお話しです^^
我が家にとっては 大イベントの日です。・。・
この日は蘭も蓮も お洋服にバンダナでおしゃれして
ちょっといつもと違う朝を迎えました

蘭さま。・。・ どや顔ですね~ww 
相変わらず くまねこさんは 丈夫です

10e1510be8dd23b6d5420635a89bad68b5faf21.jpg

あれれ?
蓮たまはというと・・・
お出かけと解ると、隅っこに逃げていってブルブル震ってますよ・・・

e6dc8b911d63800eba6c894391b226d51d4fb0a.jpg

今日は貴方が主役ですよ~~~
さぁ。。でかけますよ~~~

1a41e648a17de38e3e2a39f5b88b0183e94d459.jpg

相変わらず、車の中では
はぁはぁ ぜぃぜぃの 蓮たまでしたが。・。・。
この日は公園に着くと
何かを感じたのか、とっても積極的でした。・。・

そして、この日は一人暮らしをしている 
おっきい姉ちゃんも駆けつけてくれましたよ

330aruku.jpg

ちょっと早く公園についちゃったから、
少しお散歩しましょうか~。・。・

048274464ecd30b999739d3fd538f1d7a37eeee.jpg

蓮たま、ちっちゃいお姉ちゃんぐいぐいひっぱって
自分から 歩き出しました~

5835972c8ed953580f4ac7b11397617b5a74cbe.jpg

その後を蘭さまが おっきい姉ちゃんとのんびり歩いていきます。・。・

88daff9dc49671e4df73f60fb90765321848f81_20150401012908561.jpg


ぐるりと 一周公園を回って~
わくわく ドキドキ ここで待ちましょう~

6087cb0d9b8fd8cade649d2ac5919aef46904a0.jpg

きょろきょろ  ワクワク  どきどき

eeb5a6c5e7e5939c07bcbaa853834572f191108.jpg

あ! 可愛いお友達が。・。・。
蓮たま ちゃんと ご挨拶ができるでしょうか?。。。
(何しろ、いっつも 家の周りしかお散歩できないので、
 ちょっと おそるおそるです。・。・)

9fa62fafeeedc39e7dbf77e518f76f56b239265.jpg


Mダックスの 7歳の男の子です^^
おはよう~~~ くんくん クンクン

a9dd472d1b9989f423b9971e12489952d055845.jpg

お尻も クンクン  くんくん

3182504c2053ec12e0c8145ba9954f8f89e3345.jpg

やった~~~!! 蓮たま ご挨拶ちゃんとできました
それを見ていた いつもはワンコに向かって吠えまくってる蘭さまも。。。

4b4975e0aa6466105982f6a4d2e9b2176814239.jpg

わ~ 凄い! 今日は二人とも 何か様子がいつもと違います。・。・。

25a17b07b42c7e66c8450f70f8c198635da9f75.jpg

さて、ご挨拶の練習も 上手にできたお二人さん、
再び ワクワク どきどきして待っていると~~~
一台の お車が 前の道を

あれ? そうかな~
どうかな~  こしょこしょ 話していると…

w(゜o゜)w オオー!  
可愛い~~~~3姉妹ちゃんが~~~~
そして、素敵な ご夫婦が~~~~!


(すみません。。。 この間の私メ
 舞い上がってしまい 写真が・・・)

 いきなり 集合写真となりますw・・・

5b59f7a01f81a7ee54211972849077c1ba42853.jpg

今日は、ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹ちゃんファミリーが
蘭と蓮に逢いに、遠路はるばる、お車でお越しいただけたのです

思えば、偶然というか 奇跡というか
Alice mumさんのブログに目が留まり
アリスちゃんのプロフィールを見てびっくり

出身地も誕生日も一緒。・。・ あぁああと高鳴る胸を押えながら
ママさんに メールを入れて・・・ 絶対逢いましょうと誓った
この日がついに来ました^^

bf69074f6129f605b69b26229981d9c854af6e6.jpg

姉妹再会です 

(〃´o`)=3 フゥ  途中ですが・・・今日は ここまで。・。・

えええぇぇえええええ~~~!!! と
椅子から ずり落ちさせて、すみません(o*。_。)oペコッ。。。

実は興奮の余り、何度も 更新しようとして 失敗し、
変な所を押してしまって 記事が消えちゃった事。・。・。 
やり直し作業で。。。3度目の正直ですwww

続きは、また~~~ こうご期待!w

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



多分・・・Alice mumさんのブログでもご紹介してもらえるかと^^
きっと いいお写真いっぱいだね~。・。・。 
実は 私もAlice mumさんのブログ更新
一ファンとして、ワクワクしております



関連記事

Comment

編集
えぇぇぇ〜!ずりっ…
なんてね♪

姉妹再会おめでとうございます(^○^)
もう、この集合写真を見ただけで
ワクワクですーo(^▽^)o
みんなかわいくておりこうさんで
ニコニコ笑顔がキラキラまぶしい☆

こんなふうに同胎の姉妹が再会
できるなんて素敵〜♪

こむぎがこんなかわいい蓮ちゃん
アリスちゃんと同じ血を引いてるかと
思うと感無量…‼︎

3度目の正直更新おつかれさまでした!
続きの様子を見れるの楽しみに
してまーす\(^o^)/

2015年04月01日(Wed) 02:44
No title
編集
ママさん本当に良かったね~。
姉妹再開嬉しいよね。
私も、アリスちゃんに会えた時凄く嬉しかったよ。
やっぱりパパが同じだけあって、きぃ、アリスちゃんに似ていたよ。
性格も似ていて、すぐちゅ~ってしていたよ。
きぃ、アリスママさんの事も襲っていたけど。
ママさん優しくてね~(^^)
りり~ちゃんにも沢山良くして下さいました。

名古屋のオフ会いろんなお友達のページで見れますね。
私もひっそり見てます。
沢山集まったんだね~。
オフ会の会場もまた素敵。
続きも楽しみにしてるよ~。
ママさん更新頑張って。
あ、またラインでも遊ぼうね~~。

2015年04月01日(Wed) 07:25
編集
おはよーワンコでしー(笑)

姉妹再会、こんなにワクワクする事はないですよね!
ドキドキの再会、さぁと思ったら次回に続く‼︎

なんて、引き伸ばし上手さん(≧∇≦)

って、fc2の記事保管昨日からおかしくないですか?
私だけかな、なんか凄く使い勝手が悪くなってる気がするのですが。
2015年04月01日(Wed) 08:51
No title
編集
こんにちは♪
ステキですね~♡
うんうん、わたしも胸がいっぱいです☀
姉妹再会、、いいなぁ♡
みんな美人さんだ~♪
2015年04月01日(Wed) 12:22
編集
えええええっ!ε=\__〇_ ズコー

祝☆姉妹再会ですね〜(^ω^)
アリスママさんの名古屋記事を見た時、
岐阜も近いよなー…なんてぼんやり思ってた私、エスパーです(笑)

続き楽しみにしてまーっす\(^0^)/
2015年04月01日(Wed) 19:41
Re: タイトルなし
編集
こむぎんこさんへ♪

ありがとうございますv-421
ずりっとさせてしまって、
申し訳ありません(゜∇^*) テヘ

アリスちゃんと蓮、再会できました❤
今回はちょいっと長編になりそうですw
あ…長編って言っても、盛りだくさんって事ではありませんが…
でも、我が家にとっては大イベントだったので、
ちょいっと力が入っておりますv-398

この日は、お天気にも恵まれて
公園ではお傍付の蘭も
一緒に写真に集合写真に載せる事ができました。・。・。

こうして見ていると、
やっぱり、アリスちゃんと蓮、似てるな~って
しみじみ思いました(o^-^o)
きっと、こむぎちゃんも並ぶと、似てるでしょうね~^^

FC2の記事って、
ちょいっと手直ししようと、
間違えてレビューのとこを選択して
Delete押したら、何かページを移動するになるみたいで
気付かずに 押しちゃったら、移動してしまって
書いていた記事が全部きえちゃったとです(;´▽`A``
次の更新には 気をつけま~す。・。・。
2015年04月02日(Thu) 18:01
Re: No title
編集
ララ&リリ- さんへ♪

ありがとうございますv-421
アリスちゃんと蓮、再会できましたv-344。・。・。
アリスちゃんだけでなく3姉妹ちゃんとも、
やっぱり何となく似てる所が多くて
感激しっぱなしでしたv-410

蓮も、いつもびびりなのに
この日は何かいつもと違って
すごく積極的で、ぐいぐいアリスちゃんと
並んで散歩してくれたりと…
(あ!、、、このお話しはつづきで~v-398

パパさんもママさんも、すごく素敵なご夫婦で、
3姉妹があんなに落ち着いて、お淑やかなのが
とっても納得ですねv-352
あ。。きぃちゃんも 木枯らし文次郎やっちゃうけど
凄く優しくて、決めるとこは決めていて、素敵ですよ~^^
きぃちゃん。・。・。頑張れ~ 女優さん!

オフ会とか、私は出かけた事がないので
今回を機に、車で蘭と蓮をつれて
(今思うと、お医者さんやシャンプーくらいでしか車に乗せてなかったとですv-356
まず、待ち合わせした公園で
いっぱい遊ばせようと思いました。・。・。

そして、車に慣れたら、
オフ会でびゅ~したいなぁ~と
夢を持ち始めましたですv-398
まずは、蓮の車にのったら 過呼吸してしまうのを
克服せねばと思っております。・。・

いつか、ママさんやきぃちゃんとも
お逢いできるといいなぁ~e-266
と、秘かに思っております。・。・。
2015年04月02日(Thu) 18:18
Re: タイトルなし
編集
フーママさんへ♪

ほんと 同胞ちゃんに逢えるって思うと
ワンコよりも私達の方が、
朝から、わくわく(((o(^。^")o)))ドキドキ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してましたよ~・。・。・

FC2の記事保管もおかしかったんですね~
私の場合、結構最後の方まで書き綴っていって
さて、一回保存しよっかな~って思ってたら
何かちょっと手直ししたいとこがあって
多分レビューの所で、選択して
消そうとして『Delet』押しちゃったんですね。・。・

そうすると、多分 
『保存されてないですが、今ページを移動すると消えますが…』
的なメッセージが出てたのを しっかり見ずに
ぼ~~~っとして ボチっと押しちゃったみたいで・・・
ハッと気づいた時は 既にこと遅しv-406・・・
消えてましたv-405 とさ でした。・。・。

そんな 訳で… 凹みまして…
次回に 続く~~~~ですv-344
2015年04月02日(Thu) 20:33
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪

ママさ~~~ん。・。・。 
いつもライナちゃんの 可愛い笑顔~❤
いっぱい いっぱい 癒されてますv-398

そして、私も ライナちゃんの
あの 何とも言えない にこぉ~~~v-343とした
かっわいいお顔に 
毎回メロメロですe-415

今回蓮はいつもと違って何かを感じたのか、
いつもは、びりちゃんなのに
とても積極的でした。
きっと 嬉しかったんだな~って思いますe-266
2015年04月02日(Thu) 21:05
Re: タイトルなし
編集
まーこ さんへ♪

ママさん、ありがとうございますv-421
のけぞらせてしまって、すみません(笑w)

そ~なんです(*´∇`*)
わざわざ、岐阜まで足を運んで下さって
姉妹再会が実現できましたv-343
エスパーま~こさんですねb。・。・。

当日はお天気も良くて、
お外での写真も沢山とる事ができて
写真を余り撮らない私でさえ
350枚もの写真を撮りましたv-391
(ボツのが多いですが…w)

続きも、是非見にきて下さいね(*´∇`*)ノ
2015年04月02日(Thu) 21:33
No title
編集
こんにちは!
ついに、ついに!姉妹再会なのですね♥
私ももずくの同胎くんに会うときはもう、そわそわが止まりませんでした(笑)
こうやって、縁が繋がって再会できる事って本当に嬉しいですよね♪
しかし、アリスちゃんと蓮ちゃん、並べてみると姿形ともに本当にそっくりですね~!
記事編集、3回も!(笑)お疲れ様でした!
続きも楽しみにしていますね♪
2015年04月04日(Sat) 14:35
Re: No title
編集
milmil さんへ♪

ママさん!ありがとうございます。・。・。
ついに ついにお逢いする事ができました❤
もずくちゃんの胴胎ちゃんも、
もずくちゃんに似て素敵なんでしょうね。・。・。
あ! もずちゃん誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
もずちゃんの同胞ちゃんも お誕生日おめでとうですねb

アリスちゃんと蓮、とっても似ていました(*^.^*)
そして、カノンちゃんも カノンちゃんの曽祖父さんが
同じなので、 本当にそっくりでした。・。・。
アンジュちゃんも とっても可愛くて~v-398
私達は、顔がゆるみっぱなしでしたv-343

いつも、のんびり更新の私メなので、
画像を載せる時に ど~~~どど~~~ん!っと
でかくなってしまったりとか。。w 
装飾文字とか変にいじくって あれ?何か英語がでてしまったぁ~とか。。
更新に、悪戦苦闘してますw

でも、今回は頑張るですv-437
気長にお付き合い下さいe-446
2015年04月05日(Sun) 20:04












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
