蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹再会☆part2。・。・。TOPファミリーさん ≫ 姉妹再会☆part2。・。・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹再会☆part2。・。・。


桜が満開で、とっても綺麗な 蘭&蓮地方です
でも、今日の雨で散っちゃうかしら?。・。・。
皆さんの所では、如何でしょうか?



さてさて、 前回の続きです 


bf69074f6129f605b69b26229981d9c854af6e6.jpg

  左が アリスちゃん   右が 蓮たま。・。・。

蓮とアリスちゃんは 6匹兄姉妹で生まれました。
一番上の子が男の子で あとは全て女の子
蓮が番目で アリスちゃんが番目の子でした。・。。
つまり、蓮がお姉さんなのですが…・
実際にお逢いしてみると、落ち着いているのはアリスちゃん

再会ならんで

  こっちでは 左が蓮たま  右がアリスちゃん。・。・。
  こうして並ぶと、本当によく似てます

カノンちゃん笑顔2

カノンちゃんは、アリスちゃんによく似ています
ってことは、蓮ともそっくりですね

あんじゅちゃん笑顔

アンジュちゃんは 蓮より一回り小さくて ほんと可愛い~~

アンジュちゃん


ってことで、再び集合写真です。・。・。

5b59f7a01f81a7ee54211972849077c1ba42853.jpg


でもね・・・
このお写真撮る時は・・・



蘭は、デカしぇるです。・。・ 体重が14キロあります
(これでも、19キロからダイエットして頑張りました
こうして並ぶと、アンジュちゃんとは・・・
一回り・・・いや二回り・・いや。。三まわりでっかくみえますw



さてさて、 お昼が近づいてきました。・。・。
場所を移動しましょ~~~う




。。 その前に、 
蘭さま~~~~~ 蘭さま~~~



貴女は 無駄吠えがあるので、 
お家に帰りますぅ~~~



20150405001828633.jpg

(カフェは無駄吠えの方はお断りなのです
(それに…蘭さまは、食べ物見ると興奮しまくりますから・・・)

  ママ; 蘭ちゃん、 次回までに頑張って無駄吠え…興奮… 克服しなきゃね。・。・
  蘭 ; 次回っていつ?・・・
  ママ; ・・・・・(未定・・・)。。。

ってことで、 
蘭さま~~~退場です…
レッドカードどうぞ。・・。

     ・・。・・。。。 (蛍の光り。・。・)

蘭さまはいったん家に帰り~
私が再び 
公園にみんなの所にもどって 
さぁ~ カフェに移動です。・。・。。・。・。・。・ ぶ~~~~ん!
(蓮たま。。。はぁはぁぜぇぜぇ言いながら頑張りますw)




この日 予約したカフェは 東海地区の雑誌にも紹介されていた
Happy Garden さん 。・。・

宣伝をあまりされてなくて、口コミでのお客様がほとんどで
この辺りでは、ドッグカフェのお店が少なく
貴重なお店です

20150405074400620.jpg 1729.jpg


今回はAlice mumさんがネットで見つけて下さり、
私が近くと言う事でどんなお店か事前訪問し、
その日に予約をしてきました 
(事前訪問の様子はまた後程~ww とっても素敵なオーナーさんなんです


こちらのカフェは、野菜たっぷりのヘルシーランチ♪があり、
薬膳料理です 


今回のお料理はこちら。・。・。

まずはワンコの形の人参さんがのったサラダ

S__38805516.jpg

ど~っと ワンプレートで 薬膳料理が きました

S__38805518.jpg

「春の素材を使ってるので、少し苦みがあるかもです」と
出されましたが、美味しくいただきました 

あ。。でも、 おしゃべりに集中してしまい
ひとつひとつの素材が。。。 土筆があったのと、おでんがあったのと・・・
美味しかった 苺タルトと珈琲の写真、、撮るの忘れました
 (大イベントに、舞い上がりまくってました・・・)

ワンコ達はというと・・・・


蓮も。・。・
私の足元で・・・

24f5ed14f6915f581458ab9e83a14d658be6f9e.jpg

アリスちゃん・カノンちゃんも。・。・
仲良く並んでママさんの足元で・・・

カフェ並んで

そして、アンジュちゃんも。・。・
パパさんとママさんの間の足元で・・・

c5986823c0cae6158e16967cabb01ecd92f17b2.jpg

そして、みんなテーブルの下で、
ちゃんと私達が食べ終わるのを 待っててくれました


きゃ! アンジュちゃんと 目があっちゃった

あんちゃん

可愛い~~~



そして~~~
私達が食べ終わったら~~~

サプライズ!

と、次々いきたいところですが・・・
ちょっと長くなりそうなので、続きはまた。・。・

part3も どうぞ、お楽しみにぃ~
(のっそり更新で、失礼いたしております。・。・(o*。_。)oペコッ)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
今日は。
蓮たま、アリスちゃんとそっくりです。
ご兄弟なのですね。
記念写真、可愛いです。
蘭ちゃん、家の上と同じ位の大きさかしら??
蘭ちゃん、小さく見えます!
美味しそうです。
アンジュちゃんと目が合っちゃいました。
2015年04月05日(Sun) 12:59
お邪魔致します
編集
こんにちは。
素敵なわらわらですね(^_−)−☆。我が家のレオミクも大好きで、仲良くさせて頂いている、Alice mumさんご一家、三姉妹さんの可愛いお顔が観れました\(^o^)/。蘭さんに蓮さんと、とっても豪華な、勢ぞろいの御写真ですね。素敵です。

こうした繋がり、とっても嬉しいものですよね。会えた事も、ある意味で奇跡的な事でもあるかなあ、と思ったりして、感動的です❗
皆さんが笑顔で楽しそうで、オシャレなお食事、観ていて心がホカホカ暖まりました❗また、次のお話しを、楽しみにしてますね\(^o^)/。
2015年04月05日(Sun) 13:06
Re: タイトルなし
編集
okuyuki さんへ♪

ママさん、ありがとうございますe-266
そ~なんです、アリスちゃんと蓮は同胞ちゃんで、
お逢いしてみたら、やっぱり似てましたv-343

ぷるちゃん、蘭よりちょっと体重は軽いと思いますが
多分、毛並の感じというか
ぷるちゃんの方がボリュ~ムがあって素敵なので
大きく見えるのかな?

アンジュちゃんの、じっと見つめる目でみられると
ほわ~~~んて なりましたv-398
シェルティーは癒されますねb
2015年04月05日(Sun) 20:11
Re: お邪魔致します
編集
レオミクパパ さんへ♪

パパさん、ありがとうございますv-421
5人の集合写真でこんなのですから、
パパさん達がよく皆さんで撮られている集合写真は
もっとすごいですよね~^^

Alice mumさんご夫婦は、とっても素敵なお二人で
初めてお逢いしたのですが
もう何回もお逢いしてる感じになって
とても楽しい時間が過ごせましたv-343

本当に、こうしてブログで知り合えて、
仲良くしてもらって、昔では考えられないですよね~
これも、シェルティーの繋がりというか
同じようにワンコ育てをして、共通の話題や楽しみがあって、
そしてなんと言っても
ワンコ達の可愛い笑顔や仕草が 私達を癒してくれて^^

だから お逢いできた時は すごい感動でv-344
今は、蓮が車に乗ると 過呼吸が凄くて遠出ができませんが、
いつか克服したら、
関東方面にもでかけられたらいいな~って思ってます。・。・。

のんびり ゆっくり更新の私のブログですが
気長にお付き合い下さいね(o*。_。)oペコッ
2015年04月05日(Sun) 21:07
No title
編集
ママさん楽しそうな様子をありがとうございます。
蓮ちゃんとアリスちゃんそっくり~。
横顔が凄く似ているね。
お顔のほっそりした感じもまた似てるね。
姉妹に会えるなんて素敵~。
ママさん良かったね~。
しかし、アリスママさんは育て方上手だよね。
体重管理も、レストランでのマナーも。
素晴らしいね。
きぃも頑張らなきゃ~。
下手すれば私より、しゃしゃり出てるからね(笑)))
ママさん次の記事も待ってるよ~。
その前にまた、LINEでるんるん♪しようね。
2015年04月05日(Sun) 22:05
No title
編集
こんにちは♪
楽しい姉妹ちゃんたちとの再会ですね♪
ランチも美味しそう~♪
集合写真の前のみんな
ワラワラな様子も可愛いです♪
蘭ちゃん、今度はみんなで
ごはん行けるといいね(*^_^*)
2015年04月06日(Mon) 12:56
Re: No title
編集
ララ&リリ-さんへ♪

ママさん、お返事おそくなりすみませんv-421
そして、いつもありがとうございます(*´∇`*)

いつもながら更新がのんびりで、
ほいでも、自分の記録にも残したくて^^
ゆっくりですが、自分のペースで更新しております
ママさんにもお伝えできる事ができて良かった~❤

アリスママさん、そしてパパさんも、とっても素敵な方で
お逢いできて本当に良かった~って思います。・。・
勿論、アリスちゃんやカノンちゃんアンジュちゃんにもv-352
とっても可愛くて、実際にお逢いできて
もう感激しておりました。・。・。

きぃちゃんも、とっても優しくて
ますます綺麗になってきていて
美シェルさんに成長されてきていますよ^^
いつか皆さんでお逢いできたらいいなっ~て
今回思いました。・。・。

ママさんのブログも
毎回癒されていますv-343
そして何より元気をいっぱいもらって
私も頑張らなきゃって思います(*^.^*)

他のお友達も同じで、色んなブログを読ませてもらって
沢山癒されながら、今日も一日頑張ろうって感じていますe-266
また、これからも よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2015年04月07日(Tue) 03:22
Re: No title
編集
ママさん、ありがとうございますv-421
ママさんもパパさんと今頃は再会しているのかなぁ~^^

集合写真って、みんなが前向いてにこっていう瞬間が
なかなかできないものですね~e-266
でも、ライナちゃんはきっと
にっこり笑顔がばっちりだと思いますv-343

次回は蘭も 
ランチにいけるといいなぁと思いますv-398
2015年04月07日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
