蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹再会☆part4(完結編)。・。・TOPファミリーさん ≫ 姉妹再会☆part4(完結編)。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹再会☆part4(完結編)。・。・

週末、何だかドタバタしていた 蘭&蓮ママです(;´▽`A``
寒くなったり、暑くなったり、皆さま体調等大丈夫ですか?

さてさて、 ひきのば~~~してきました
前回の続きです



カフェのオナーさんに、近くの公園を教えていただき
車で移動しました。・。・。。・。・。
。・。・。・。・ ぶ~~~~ん!
再び 蓮たま はぁはぁぜぃぜぃ

でも アリスちゃん一家と公園についたら ルンルン蓮たま。・。・
信じられない程歩く あるく~~~

dd6fa79b324ff1236b2d2ccd9985dd26a9584a1.jpg

この日はとっても良い天気で、 ちょっと暑いくらいでした

みんなでお散歩

ずっと続く 芝生の道を
アリスちゃん カノンちゃん アンジュちゃんと
一緒に すたすた 歩く事ができた 蓮たま
意外な一面を見て 少しほっとしました^^

アリスちゃんと一緒に歩けて、 嬉しかったんだね^^

206.jpg

いつもは尻込みして、すぐ動かなくなってしまう蓮たまですが、
この日は全くそんな事もなく、びっくりするくらいちゃんと歩いてくれましたよ^^
これから、もっと散歩好きになるように 頑張ろうね

桜が満開で、とっても綺麗でした

196_201504122151069ab.jpg

蘭も連れてきてあげればよかったな~っと ちょっびり後悔。・。・。
また今度、一緒に連れてきてあげるよ・。・。蘭さま

20150412224713717.jpg  。・。・。

ってことで。・。・
3姉妹ちゃんと一緒に、桜をバックに記念写真

203.jpg

記念写真の後、
駐車場に戻ってくる時、
鶯が鳴いてました。・。・ホー ホケキョッ

アリスちゃん、きょうはとおくから 
わたちに あいにきてくれて ありがとう
こんどは、わたちが あいにいけるように
おくるまに ちゃんと のれるように がんばるから
いつか また あおうね。・。・。・。

194_20150412215055751.jpg

アリスちゃんパパママ、
遠いところ足を運んでくださり、
本当にありがとうございました
一緒に生まれた姉妹が、離ればなれになっても
短い時間でしたが、こうして会う事ができたのは
蓮にとっても倖せな事でした。
素敵な時間を作って頂いて 本当に感謝致します。

その上、沢山お土産をいただいて、恐縮しております(o*。_。)oペコッ
(うちはというと・・おいものボーロだけですみません。・。・)

20150408125532196.jpg

↑のボール 
蘭がすごく喜んで遊んでます^^
新作のバックも大切に使わせてもらいます。・。・。感謝

楽しい時間をすごして 
アリスちゃん一家とお別れし、
カフェでお祝したケーキが、
3姉妹ちゃんと蓮とでは食べきれず…




さ~~~て!蘭さま!!!
お待ちかねでした~~~



お土産です!!

ccfa4140fc1b0b0f30a2a8b637e11acbf46c19f.jpg

しっかり蓮の分もあります・・・それでも 残りますw


これを。。。
待て~~ コマンドかけて・・・

f9dffa7801351019e89134509fa9e6522462aa7.jpg

蘭さまは、
ちゃんと待ってられます (偉い!
蓮たまは、フライングぎみですが、
ギリギリで耐えてます (あちゃ!

よし!

189e8bccfe3478ff71bcd44a8d0365fb5f00f15.jpg

ガツガツ!

1283bbedb7a356d0c540d1250a845eaad450857.jpg

バクバク!

192d65790f49e2e0bedbdcb3b057a2f0133099c.jpg

こりゃ! 蓮たま~~!

bc61b4a6703b52df9fa91fc2beb1e33fe9dd1e5.jpg

蘭さまのケーキ 一緒に食ってるしぃ・・・

cfcf8eb139ef5c57dfde1e30ef54ceb70c905f5.jpg

お二人さん、 あっというまの出来事でした。・。・。


┐(~ー~;)┌  やっぱり この姉妹は 
3姉妹ちゃんとは 大違いでありました 。。。かぁかぁ~。・。・。


いつかきっと、蓮の車での緊張状態(はぁはぁぜぃぜぃ)がなくなりましたら、
東海地方の皆様や、 関東の皆様とも
お逢いできるといいな~っと 夢を描いております。
いつの日か お逢いできる日が来ますように 


気温の変化が激しいですね。・。・
皆様、どうぞお体大切にしてお過ごし下さい (o*。_。)oペコリ。・。・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
シェルティちゃんが並んでいると
ほんっと美しいですね♪
キレイな桜ととても絵になっています❤
蘭ちゃん、美味しいお土産よかったね♪
今度は一緒に行けるといいね(*^_^*)
2015年04月13日(Mon) 13:22
蘭&蓮ママさま
編集
長編おつかれさまでした!

ママさんが”蓮ちゃんがおさんぽニガテ”とおっしゃるのがわからないほど
蓮ちゃんは楽しそうに歩いていましたねi-179
こわくてぐいぐい歩くのではなくて、笑顔でニコニコしていました☆
蘭ちゃんも一緒におさんぽしたかったですね。
あの場所、とっても素敵なさんぽ道なので
ぜひこれから蘭ちゃん蓮ちゃん一緒にお出掛けされてみてください。
蓮ちゃん、ドライブがんばれー!
車が大丈夫になるとお出かけの幅が本当に広がりますi-267

ママさん、お昼やケーキをごちそうになってしまって
ありがとうございましたi-228ついついお言葉に甘えてしまいました・・
ケーキのときに蓮ちゃんとアリスに
ハッピーバースデーの歌を歌ってあげればよかったと
後から気づいて後悔しました・・i-241
ですのでブログの中で歌っておきましたi-73

遠くに住んでいながらも
こうして3歳のお誕生日を一緒にお祝いできて
本当にとってもうれしかったです。
蓮ちゃんとアリス(蘭ちゃんとカノンとアンジュもかな)
とても相性も良いようで楽しい時間を過ごすことができました。
優しいご家族に囲まれて蘭ちゃんも蓮ちゃんも
幸せに過ごしているんだなと感じましたi-179
以前は苦手だったものも大丈夫になっていることもありますよね。
蓮ちゃんも少しずつおさんぽ楽しまれてくださいi-179
まずは近場からちょっとずつ、ですねi-265

このたびは本当にありがとうございました。
ご家族のみなさまにもどうぞよろしくお伝えくださいi-189
またお会いできる日を楽しみにしています。
2015年04月13日(Mon) 15:18
Re: No title
編集
ライナ母 さんへ♪

ママさん、お返事おそくなってすみませんv-421
シェルティーは毛並がもふもふで長いので
けっこう ゴージャスにみえるかもしれませんね^^

この日は満開になったばかりでしたが
天気もとても良く、
お花見日和だったです(*´∇`*)

蘭は今回お留守番組でしたが、
花より団子派の蘭なので、
ケーキはとっても喜びましたv-398
次回は蘭も公園でお散歩させたいな~って思ってます。・。・。
2015年04月15日(Wed) 21:45
Re: 蘭&蓮ママさま
編集
Alice mum さんへ♪

ママさん、お返事遅くなってすみませんv-421
皆さんとお逢いしてから、はや2週間がたってしまったのですね。・。・
ゆっくり更新でお待たせしてしまいましたが、
こうして、ブログでもあの日を想い出せる事に
とっても感謝しております。

あの日、蓮は本当によく歩いてくれました。
いつもは止まってしまって、
ハーネスが脱げてしまうくらい抵抗されるのですが、
あの日は停まる事もなく、さっさっさ~~~と
軽快に歩いている姿には、本当にびっくりしました。

どうも家の周りでは、自分の家があるせいか
ちょっとした事で不安になると、
戻りたくなる気持ちになるのでしょうか?
これからは車でどこかに連れて行って
お友達に沢山であって、散歩大好きになれるように
特訓ですねv-398

ほんと!
ハッピバースディ♪って 歌ってあげればよかったですね~
私もママさんがされたように、ブログで歌ってあげました(*^.^*)
蘭とは、帰ってから一緒に食べる前に、皆で歌ってから 食べました^^
今月は蘭の誕生日もあるので、また一緒に祝いたいと思います。

アリスちゃんと蓮は、あの日結構一緒にいて、
とっても穏やかにいましたね^^
生まれた時、一緒にいた時の事を想い出していたのかな~って
そんな風にも思ったりしていますv-398

ママさん。・。・。こちらこそ、
本当に遠くまで足を運んでくださって、ありがとうございました。・。・。
そして、沢山お土産まで頂いてしまって。・。・。
(中でも ボールは蘭がとても気に入って 
持ち帰ったらすぐに蘭が咥え、
凄くうれしそうに、家中走り回っていました。)
ありがとうございましたv-343

あのボール、とても丈夫なボールですね^^
蘭は噛む力が蓮より何倍も強いので
買ってくるおもちゃはすぐ壊れてしまいますが、
あのボールは噛みごたえもあって丈夫なので
蘭も凄く気に入ったようです。・。・。
いつも、蓮と取り合ってあそんでいます。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ブログでも書きましたが、
少しずつ車に慣れるように練習して、
いろんな場所にいけるようになれたらな~と思ってます。
そして、またいつか、皆さんとお逢いできますように。・。・。

本当に、素敵な時間をありがとうございましたe-266
パパさんにも よろしくお伝えくださいv-421
2015年04月15日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
