蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ GWの予定変更~。・。・。TOP蘭&蓮 ≫ GWの予定変更~。・。・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWの予定変更~。・。・。

GWもあっという間に あと1日となりました。・。・。
皆さんは順調に予定をこなされてるのかな~
我が家は、特別旅行に出かける予定はなく。。。

予定としていた事は・・・
うちの外掃除をしたり~
近場のドッグランにでもいこうかな~
とこまごまとした事を考えておりました

そして、主人も仕事が休みになるので
狂犬病の予防接種に行こうかと思っていたのですが…・

あいにく 蓮たまのヒートがやってきまして、
今回の接種は もう少し後に と変更になりました。・。・。
あ~よかった・・・と お二人さんの心の声がきこえます・・・)

いつもは ゲージから出ると ドタバタが結構続くのですが、
蓮たまぐで~~~としております。・。・。

20150505145751921.jpg

  ゲージの中でも、こんなんです。

  ゲージの外でも こんなです。・。・。

20150505153957329.jpg

20150505153953500.jpg

よっぽど だるいのかな? 今回はちょっと、ひどいようです。・。・。

蘭さまも気になるようで・・・

20150505154000351.jpg

いつもは 甘えて寄り添うと、
すぐさま逃げる 蘭さまですが、
今回は大目にみてくれているようですw

20150505154003769.jpg

ちょっと、にっこり してしまいました

もう少し 体がラクになったら、
二人一緒に、 予防接種に行こうね。・。・。
え! っと
 再び、お二人さんの心の叫びがきこえました・・・)

今日の朝は、昨日よりちょっと肌寒かったですが、
日中は暑かったですね^^ 
寒暖の差で体調崩さないように
皆様、お体ご自愛下さいね。・。・。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
蓮ちゃん、ヒートでだるいんですね。。
ゆっくり過ごしてね、蓮ちゃん♡
お注射延期になってよかったね♪(笑)
蘭ちゃんにピトピト、可愛いな♪
蘭ちゃんも大目に見てくれてるんですね!
優しい蘭ちゃん(*^_^*)
2015年05月07日(Thu) 11:51
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪
ママさん、ありがとうございますv-421

今回、蓮のヒートがひどくって
こっちの方がハラハラしております。
いつもなら軽いので
注射してしまっていたかもしれませんが、
蘭が心配するほどなので、
やっぱり重いんだな~って感じました。

ワンコのヒートは1か月近くあるので、
早く終わって、
いつもの元気な蓮になってくれたらな~って思ってます。・。・。
2015年05月09日(Sat) 09:30
編集
蓮たま〜、辛そうですね
かわいそうに。

そして、こむぎも只今絶賛ヒート中。
蓮たまと同じで、今までは
ヒートなのかどうかわからない位
だったのに今回は重いみたい。

蓮たまと全く同じようにぐで〜、っと
してますT_T

犬生3回目のヒートで初めてオムツ
させようと思ってます

お互い早く終わるといいですねー
蓮ちゃんがんばって!
2015年05月09日(Sat) 15:06
No title
編集
今晩は。
蓮たま、ヒート中だったのですね。
辛そうです。
女の子はそういうのが有るんですよね。
うーむ。
何か少しでも楽になる方法とか有ればイイのですが・・・
2015年05月09日(Sat) 23:07
No title
編集
ありりぁ~
蓮たまお辛そうです~

フロールもそろそろなんですけどね、
ぐでっ~っとしてるから、
ん?っと思ってたんですが、
まだ来ないみたいです

しかし、蓮たんきつそう・・・
2015年05月10日(Sun) 00:51
Re: タイトルなし
編集
こむぎんこさんへ♪
ママさん、ありがとうございますv-421
今回、蓮のヒート、何故か重いようです。・。・。

こむぎちゃんもヒートなんですね~
気だるそうにしていると、
何だか可哀想になってきて、
お腹とかなでなでしたくなりますよね。・。・。

蓮はなでなですると、ちっちゃく丸まって
ペタンって横になって
もっとなでて~~~ってひっくり返って
足をひくひく、尻尾をふりふり
嬉しそうにしてます。。。
勿論オムツしてますw

自分の部屋のサークルの中では
オムツは外してますが、
比較的舐めちゃって蓮なりに小奇麗にしてるようですが、
やっぱり辛いのか 寝てる時のが多いですね~

ほんと 早く終わって
元の元気な蓮になって欲しいですv-398
こむぎちゃんも頑張って~!
2015年05月11日(Mon) 18:45
Re: No title
編集
okuyuki さんへ♪
ママさん、ありがとうございますv-421

そうなんです。今回はいつもより重いようで
連日、少しは遊ぶのですが
たいてい、床にごろんと寝そべってしまいます。・。・。
今も後ろでゴロンと寝てますw

その分、蘭が追っかけまわされないので
ホッとしてますが。・。・。
でも、何か拍子抜けしてしまっているのか
無駄吠えが多い蘭も、大人しく寝てますv-398

ヒートになり始めて2週間くらいになるので
折り返し地点でしょうか。・。
あともう少しかな~って思っています。
2015年05月11日(Mon) 18:51
Re: No title
編集
フーママさんへ♪
ママさん、ありがとうございますv-421
今回はぐで~~~ってしている事が多いですね。・。・。

フロールちゃんもそろそろですか。・。・。
けっこういつもは自分で舐めちゃって
気が付くのが解らない事が多いのですが、
今回はあ!って思う時が多く
流石に辛いようで、あれ?って
見ると傍でゴロンと横になってます。

やっぱり可哀想なので、
早く終わってくれないかな~と思いますv-390
2015年05月11日(Mon) 18:56












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
