蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ シェルティーへの道のり(シェルティー)TOP羊毛フェルト ≫ シェルティーへの道のり(シェルティー)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェルティーへの道のり(シェルティー)

秋の気配が感じられるこの頃
朝晩めっきり肌寒くなりましたが、
皆さまはお変わりございませんか?

私はというと・・・ 
先週の火曜夜、何年かぶりに発熱し
点滴投薬のお世話になっておりました。

週末には ワンコ造りを控えており
しかも、シェルティー!
はいずってでも行く気で 水・木曜と大人しく
久々に寝込んで休みました

20150922215932379.jpg
ママちゃん、夏風邪だったんでしゅ!  by蘭

そして、土曜日~
念願かなって 行って参りました。
そして、作ってまいりました 

まずは先生の見本がこちら。・。。

20150920073039170.jpg
20150920073028178.jpg
とってもキュートで可愛さの余り、持って帰りたくなる衝動にかられました。
時間内では全くできず、持ち帰って ちくちく ちくちく

20150920073018753.jpg 20150920073010852.jpg
20150920073002043.jpg 20150920072955067.jpg
何とか形になりましたが、まだまだ納得が…

翌日の日曜、、、 無理がたたってか・・・
朝から 気分が悪く オエオエ状態・・。・。
つわり以来の戻しようでした
(夏風邪をバカにした私がわる~うございました。・。・。)

20150920073108553.jpg
ママちゃん、 反省でしゅよ by蓮

でも。。でも。。。 シェルティーの前を通ると。。
むずむずと手が動き・・・

手直し開始で、ここまでやってみました。・。・。・。

20150922215950922.jpg 20150922215956132.jpg 20150922215942943.jpg

まだまだ手直しが続きますが、
とりあえずシェルティーを作るの「つ」の段階にやってまいりました(*´∇`*)
体調回復しまた完成したら アップします^^

20150922215937376.jpg  20150922224229113.jpg


   いちお 蘭をモデルにがんばってみましたが、
   何となく・・・あのお方に似ているような・・・

では、皆さま季節の変わり目
くれぐれもお体お気を付け下さい。
(私も気を付けます 。。。)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ママさん、体調、大丈夫ですか~!?
この時季体調崩しがちですよね!
無理なさらず
しっかりなおしてくださいね!

それにしてもシェルティーちゃん!!
なんて可愛いの~♡
蘭ちゃん、まんま☆です~ヽ(^。^)ノ
2015年09月23日(Wed) 11:32
編集
うわぁー
夏風邪は本当にしつこいですし
タチが悪いですものね、ご無理せずに
養生しててくださいねー
治りかけが1番大切(*^_^*)

おぉ、ついにシェルテー来ました\(^o^)/

すっごい出来映え‼︎
凄い凄いーっと、興奮してます、
もう、不器用さには自信が有るので
こんな器用な作品拝見すると、
それもシェルだと興奮止まりません(≧∇≦)

かわっわいいーなぁー❤︎

それに、蘭&蓮ちゃんもいつ拝見してもぬいぐるみさんみたいー!

cute過ぎですー(≧∇≦)
2015年09月24日(Thu) 07:16
お邪魔致します
編集
先日は、我が家のお友達に、温かいお言葉、ありがとうございました。感謝しております。

なんと、体調大丈夫ですか❓(・_・;
夏風邪は、辛いですよね。無理なさらず、ご自愛下さい。

とは言いながら、ついに、シェルティ、来ましたね〜。そして身体に鞭打って(・_・;、とても素晴らしい出来栄えですね〜じっと観ていると、我が家のレオンにも、お顔や雰囲気が似ているような気がしてきましたよ^ - ^。まあ、親バカですが。
2015年09月24日(Thu) 10:48
編集
具合の方がいかがでしょうか?(´・ω・`)
寒くなったり、暑くなったりと寒暖差が激しいですね。
無理なさらず、お大事になさって下さいませ。

とは言いながら(パクった…)
シェルティ〜♡♡♡
私は最初から、ママさんは蘭様をモデルにしているな!(`・ω・´)
と推理してましたよ(笑)
これからが楽しみでーっす\(^0^)/
2015年09月24日(Thu) 19:26
No title
編集
体調、大丈夫でしょうか。
この時期、夏の疲れがどっと舞い戻りますので
どうかお気をつけください。

ついに!シェルティまできましたね!ヽ(*´∀`)ノ
全体的なシルエットは蘭ちゃん、口元は蓮ちゃんに似ているような気がするのは私だけかしら(´∇`)
完成が待ち遠しいですが、体調と相談しながら頑張ってください♪
2015年09月27日(Sun) 16:55
Re: No title
編集
ライナ母 さんへ♪

ママさん、お返事遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
朝晩めっきり肌寒くなってしまい、
良くなったかな~と思うと油断してしまってました。・。・。

シェルティー、やっとここまでたどり着きました(*´∇`*)
まだまだ変化しますよ~
近々アップしますので
またお時間のある時に見に来てくださいね❤~。

ライナちゃんのとっても可愛い笑顔。・。・。
ロングコートチワワちゃんも
もう一度チャレンジしてみたいな~と思ってます。・。・。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2015年10月02日(Fri) 21:00
Re: タイトルなし
編集
フーママさんへ♪

ママさん、お返事遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
夏風邪はひつこいですね。・。・。・
良くなったかなと思うと、だるかったり…

ちょっと元気になると 体が動かしてしまって
翌日 ぐでん~~ってなってました(T▽T)。
若い頃のように 一晩寝たら治ってた
な~んて、 夢のような話ですw

ついに! シェルティー。・。。・。
作ってきちゃいました(*´∇`*)
どうも、飾っている前を通ると
チクチクしてしまい、 また変化しております(・・。)ゞ
また 近々アップする予定ですので
お時間ある時に 見に来てくださいね❤~。

フロールちゃんの 「ぬ~ん」のお顔に
いつも癒されております(*゜v゜*)
2015年10月02日(Fri) 21:22
Re: お邪魔致します
編集
レオミクパパ さんへ♪

パパさん、お返事遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
サニーちゃん…本当に残念でしたね(ノ_・。)
私もパパさんのブログでサニーちゃんを拝見して
コリ犬ーの魅力を再発見しておりました。
本当に、お冥福をお祈りするばかりです。・。・

久しぶりに寝込む事になって
ワンコにとって、飼い主が元気でいないと
ワンコにまで迷惑をかける事を
改めて感じました。・。・。

シェルティー!ついにです(*´∇`*)
じっと見ていると、やっぱし少しでも我が家のワンコに
近づけたいと思ってしまい
また変化しております(゜∇^*)w

近々またアップしますので、
お時間のある時に 見に来てくださいね❤~。
2015年10月02日(Fri) 21:39
Re: タイトルなし
編集
まーこさんへ♪

ママさん、お返事遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
夏風邪、甘くみておりました。・。・。
良くなったかと思うと、翌日ガクンとなってしまったり…
若さが 欲しい! と思うこの頃ですw

シェルティー! ついにです(*´∇`*)!
分かってしまってましたかw
やっぱ、最初のチャレンジには 蘭をと思っておりました(。・m・)

が!  なぜか似てない・・・
体調をよそに 更にちくちくやってしまい、
ついに、完成かな~?って感じになり
近々アップする予定でいますので
またお時間のある時に 見に来てくださいね❤~。
2015年10月02日(Fri) 21:47
Re: No title
編集
ふるるさんへ♪

ママさん、お返事遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
何か ど~~~っと舞い戻っておりましたw
若い頃は 一晩ねたら ケロっと治っていたのにぃ~

今回 背中が痛くなって 
また、以前やらかした腎臓結石かと思いきや、
医者から 筋肉痛かもと言われ…
何なんでしょうね~  発熱からきた筋肉痛なのかと思ったら、
ん。。。熱が出る前に倉庫の片付けをしたから…
数日経ってからの筋肉痛かい!って感じですw

シェルティー!ついにきちゃいました(*゜▽゜)ノ
そうですね^^ この段階では 蘭 プラス 蓮 って感じですが、
また チクチクしちゃいまして(・・。)ゞ …

近々アップする予定でいますので
またお時間ある時に 見に来てくださいね❤~。
2015年10月02日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
