蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ シェルティーへの道のり(蘭編)TOP羊毛フェルト ≫ シェルティーへの道のり(蘭編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェルティーへの道のり(蘭編)

朝晩肌寒さが増してきたこの頃、皆様お変わりはありませんか?

主人の母が脳梗塞で救急搬送され不安な日々を送っておりましたが、容態も安定しやっとホッとしております。(お友だちのブログにコメントがなかなかできず、読み逃げばかりですみません…)

と同時に、息子の引っ越し準備で、10月に入って 何かとドタバタしていた我が家でした

(只今スマホからの更新で、後から手直しするかもです(*´∀`)ノ…)



さて、先週アップするつもりでいましたシェルティーです

一応蘭に近づけて頑張ってみました。まずは前から3ポーズ🐶







そして、後ろ姿~







はい、蘭 紹介して(*´∇`)ノ





サイズはこんなにちっこいです

一応基礎(初級中級)コースは前回で修了し、次回(来週の土曜)からワンサイズ大きくなるワンコ作りに入ります。

義母の容態が安定してきたので、行けそうかな~

その前に もうひとつ
蓮を作らねば

このお方が、
すねちゃいますもんね



義母の事もあり のっそり更新ですが、
できたら またアップしたいと思います。



では皆様、寒くなってきますので、
お体には くれぐれもお気をつけ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
ママさんお忙しい中我が家へ。
いつもお気遣い・コメントをありがとうございます。
ママさん忙し中頑張ったね~(^^)
凄く可愛いらしい作品が出来ましたね。
いいなぁ~。
ママさんは器用だね~。
これからもまた可愛いらしい作品が出来る度見せてね~。
ママさんこそお身体大事にね。
疲れがたまるとどうしても風邪にね…。

また、良かったらLINEで語ろうね(^^)
2015年10月11日(Sun) 09:34
Re: No title
編集
ララ&リリ-さんへ♪
ママさん、ありがとうございますv-421
こちらこそ、いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

気持に余裕がないくらい色々な出来事がありますが、
ママさんや皆さんのブログを拝見して
いっぱい癒されております(*^.^*)
きぃちゃん、とってもいいお姉さんになりましたね。・。・。
うちの蓮よりずっと落ち着いてる感じがします。

シェルティー、やっと らしく なりました(⌒~⌒)
沢山作れるといいな~と思ってます。
できあがったら、
またアップしますね☆彡

ママさん。・。・。
介護の事とか、色々教えて下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2015年10月12日(Mon) 07:53
No title
編集
今日は。
お義母様、大丈夫ですか?
心配です。
息子さんの引っ越しもお疲れ雅です。

わぁ
ミニ蘭ちゃんです♪
似てますね♪
蓮ちゃんも作って欲しい様子
4シェルに・・・
お忙しい様子
どうぞお体にご自愛されて下さいね
2015年10月12日(Mon) 14:26
Re: No title
編集
okuyukiさんへ♪

ママさん、ありがとうございますv-421
発見が早かったので良かったのですが、
右半身麻痺と言語障害が残るようで、
これからリハビリでどこまで回復するかです。・。・。

息子の引っ越しも
立つ鳥跡を濁さず ではありませんが、
息子自身で 部屋の整理やら片付けをし
家の外回り(倉庫内)の片付けをしてくれたりと、
私は、その脇でオロオロしておりますw

蘭に似てますか? 嬉しいです(*^。^*)ノ
蓮のも、一回り小さく作ってみようかなって思ってます。
またできたらアップしたいな~って思います。・。・。
いつか、ぷるぱらちゃんのような
綺麗なブルーマールの子も
作れたらいいな~って夢見てます(〃∇〃)ゞ☆
(難易度高です。・。・。)

ママさんも、寒暖差があるこの頃なので
お体 ご自愛下さい❤~
 
2015年10月12日(Mon) 15:20
No title
編集
こんにちは♪
可愛い可愛い!
ニューフェイスさんですね!
ちびシェルちゃん♪はじめまして♪
蓮ちゃん、、スネちゃってる?!
お鼻が。。。(笑)
可愛いな♪

ママさん、大丈夫ですか~
無理なさらずに頑張ってくださいね!
2015年10月14日(Wed) 11:17
お邪魔致します
編集
素敵な記事、とても、楽しみに拝見しております。
お義母様、大変でしたね、本当に心配ですね。何かと、いろいろありますよね。御察し致します。ママさんも、お疲れではと思います。くれぐれも、御自愛ください。

なんと、素敵過ぎるシェルティさん‼️さすがというか、凄いというか、脱帽です。器用でらっしゃいますね。感動です。実は、密かに(笑)、我が家のレオンに似ていると、メチャ喜んでおります(^^;;。すみません。でも、とても似ていて、スッゴイ可愛いですね〜(親バカ全開ですが)。次回作も楽しみです。
2015年10月14日(Wed) 19:12
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪

ママさん、お返事おそくなりすみません(o*。_。)oペコッ
そして、いつもありがとうございますv-421

先日の土曜に教室に行くために
滑り込みセーフで蓮のも作り、 
やっと念願のシェルちゃんが作れました(*^。^*)

そっくりに作るには 
まだまだ練習が必要ですけど。・。・。
修行はまだまだ続きます(゜∇^*) テヘ♪

義母の容態も少しずつ良くなってきていますが、
前のような普通の生活に戻るには
まだまだ時間がかかるようです。・。・。
優しいお言葉ありがとうございます❤。
2015年10月20日(Tue) 08:41
Re: お邪魔致します
編集
レオミクパパ さんへ♪

パパさん、お返事おそくなりすみません(o*。_。)oペコッ
そして、温かいお言葉ありがとうございますv-421

義母の容態も少しずつ良くなってきてますが、
元のようになるには時間がかかるようです。・。・。
今は病院で、食事を座ってとれるようになるリハビリの毎日です。

やっとシェルティーが作れるようになりました(*^.^*)
といっても、まだまだそっくりに作るには修行が必要ですねw
一回り小さな蓮も出来上がりまして、
(のっそり更新ですが)次回アップしようと思いますので
またお時間がある時にでも 見に来て下さいね(*´∇`*)ノ

まだまだ未熟な作品ですが、もっと上手くなって
いっぱいシェルティーを作りたいな~って思ってます❤~。
(レオンちゃん&ミクちゃんも、ネットストーカーしちゃいそうですw)
2015年10月20日(Tue) 09:02












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
