蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ シェルティーへの道のり(蓮編)TOP羊毛フェルト ≫ シェルティーへの道のり(蓮編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェルティーへの道のり(蓮編)

昼間はまだまだ暑く感じる蘭&蓮地方ですが
皆様のお住まい地方は如何ですか?

今日もタプレット&スマホからの更新です(=゚ω゚)ノ
(どうか文字化けしませんように…)

さて、蓮たまにはお待たせしていた
ミニシエルティーちゃん
一応完成しましたです\(*⌒0⌒)b♪



蓮は片耳が立っているので、
立たせてみました
どうかなぁ~

さぁ蓮、紹介して!



あれれぇ~?



さぁ、並んで記念写真



おっと!



気を取り直して…





どうかな?似てるでしょうか?



はいはい!蘭も一緒に~



手のり文鳥でなく、
手のり蓮(*´∇`)ノ
このくらいのサイズです



では、ちょっぴりアップでどうぞ


まずは、正面から~



はい、右向いて~



左向いて~



次は蘭の
ちょっぴりデカめの と一緒に



大きさの違いも、
こんな感じでしょうか



そっくりに作るには、
まだまだ修行が足りませんね~

ママちゃん、
これからも修行が続きましゅね~

20150924180625075.jpg

いつの日か オーダー作成が
できるようなれますように
こつこつ 頑張ります



次からは、
一回り大きなサイズの
わんちゃん作りです!

先生の見本です
犬種はピーグルちゃん
ボールも羊毛フェルトで作ります



地作り段階から
とても、悪戦苦闘しております




さ~ぁて、 これがこれから
どんな風になるのでしょう…

20151027173948297.jpg


今までのワンコちゃんと
比べてみました。
結構大きくなります。
(左のでかいシェルティーは
ネット購入した
シェルティーちゃんです❤)

また出来上がりましたら
のんびり亀さんブログですが
こちらにアップしたいと思います
お楽しみにぃ~






最後になりましたが、
前回の義母の件では、
ご心配おかけしました。

義母の様態は安定し、
今は、ベット内での移動や
食事のリハビリに頑張ってます。

心温まるお言葉を下さったお友達、
そして励まして頂いたお友達に
深く感謝いたします。
本当にありがとうございます

では、ますます、
朝晩寒くなってきます。
お布団しっかりかぶって
風邪等ひかれないよう
皆様もお体にくれぐれも
お気をつけくださいね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
ああ~まさしく、目のあたりが蓮ちゃん!そっくりですヽ(*´∀`)ノ
蘭ちゃんと並べると違いもわかってより似てる気がします。
なにより雰囲気がそっくり。
是非いずれは羊毛で蓮ちゃんのケージ「はさみ寝」姿を…(笑)

お義母さま、落ち着かれたようで良かったです。
私のほうはまだバタバタしておりますが(笑)、
寒い冬も来ることですし一緒に気合い入れて頑張りましょう('∇')ノ オー
2015年10月28日(Wed) 00:10
No title
編集
お義母さま、ほっと一息ですね落ち着かれてなによりですー。

蓮ちゃんめっちゃ可愛いーすっごく似てますよね、
ずーっと眺めていたくなっちゃう❤

いや、眺めてしまうと思いますー

羊毛フェルト大変そうですが、我が子が作れるとなると
力も沸いちゃいますねー(≧∇≦)

年々不器用に拍車がかかる私はママさんの拝見して
ほっこりさせて頂いてまーす\(^O^)/
2015年10月28日(Wed) 16:58
Re: No title
編集
ふるるさんへ♪

ママさん、お返事遅くなりすみません
そして、いつもありがとうございますv-421

蓮に似てますか~(*^.^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ハサミ寝姿。・。・。
是非是非つくってみようかと
思ってしまいました♪

義母さん。。。
容態は落ち着いたものの、
歩行障害と言語機能障害で
リハビリしても、回復できないかもしれないと言われました。

これからが大変なのでしょうが、
長島さんのように回復できないかと
一途の望みを 捨てきれてない自分がいます。
今自分ができる事は何か、悶々と考えております。・。・。
でも、私も気合入れて 頑張りますね~(^_-)vブイブイッ
2015年11月03日(Tue) 13:48
Re: No title
編集
フーママさんへ♪

ママさん、お返事おそくなりすみません(o*。_。)oペコッ
そして、いつもありがとうございますv-421

蓮の鼻筋が黒なので、
その辺りも似せてみましたv(*'-^*)w♪
シェルティーって どんな置物でも
ずっと眺めてたくなりますよね~

いつかもっと上手になったら
真っ赤なサングラス姿の 
フロールちゃんを作ってみたい!と 
密かに思ってたりしてます[岩蔭|]^⌒)bうふっ

義母さんですが、
やっぱり後遺症が残ってしまうようで
ここ数日 落ち込んでおりましたが、
前に向かえるように 家族で支えないとと
自分ができる事はなにか!と悶々と考えております。

そんな中、やっぱり 我が家のシェルティー達に
いっぱい癒されて、 感謝の日々です。・。・。
2015年11月03日(Tue) 13:56












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
