蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩さんぽTOP蘭&蓮 ≫ お散歩さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩さんぽ

昨日とはうって変わって
寒い一日でしたが、
皆さんお体大丈夫ですか?



11日、建国記念日の祝日



何故かと言うと
そーなんです


以前蓮だけ来たことのある
長い一直線の芝生の道がある
河川敷公園にやって参りました!


蘭ちゃんとっても嬉しそう


蓮は思い出したのかな?
アリスちゃんと再会した時
来た公園だね

一目散に歩き出します



並んで歩いている
二人のお尻が
ひょこひょこして可愛いでしょ
(親バカですみません)


この日は本当に暖かくて
お散歩日和でした

でもね、この公園
途中でこんな立札が…



ヘビ まむし って!
知らなんだぁ~

春先にはちょっとばかり
注意しなきゃね

お二人さんは、気にせず…



黙々と歩きます



とっても気持ちがいいお天気に
蘭&蓮も、ルンルンでした🎵



また、こよ~ね♪
蘭ちゃん蓮ちゃん!

いつもより、
ちょっと短いけれど、
スマホからの更新でした😆
(まだ慣れないのでありました💦)



あ。。。蓮ちゃん、車に乗った時の
はぁはぁぜぃぜぃは
すこ~~~しだけ 良くなった感じがします(#^_^#)


では皆様、
寒暖差が激しいので
お体に気をつけて下さいね🎵


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

編集
午後からは雨の予報のフロール地方です。
雨だとお散歩出来ず、フロールのご機嫌が悪くなるのです(^^;;

お尻が二つ並ぶと、メッチャcuteでうふふっとなるのはとっーても良く分かります(^-^)
可愛いですよねー

チクチク作品とても、素晴らしく感嘆しちゃいました‼︎

どんどん腕が上がって来ておられますねー
凄いです‼︎
2016年02月13日(Sat) 07:39
Re: タイトルなし
編集
フーママさんへ
ママさん、
ありがとうございます🌺
フロールちゃんは雨になると
お散歩できなくなるので
ご機嫌ななめちゃんになるのですね。

うちの蓮は、散歩が苦手で
数分すると「行かない!」
って感じで、座り込んでしまうんです( ̄▽ ̄)b
なので、蘭だけたくさん
お散歩してくるんですが、
これまた待ってる間、遠吠えするのですよ💦
(だったら行きなさいって感じですけど(((^_^;)…)

並んだお尻を見ていると
何だかほんわりしてきます💕

羊毛フェルト、色々作ってると
顔の表情のこだわりがでちゃって、どんどん、どつぼにはまっていきます(*´ω`*)
2016年02月16日(Tue) 06:41












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
