蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 蘭9歳になる(*´∇`*)ノTOP蘭&蓮 ≫ 蘭9歳になる(*´∇`*)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蘭9歳になる(*´∇`*)ノ

皆さん、そろそろゴールデンウィークがやってまいりますね。・。・。
蘭&蓮地方では、五月の風物詩
こいのぼりが、空に向かって羽ばたく光景があちこちで。。。

さてさて。・。・。
今日は この方の誕生日でした(⌒~⌒)b

いつも蓮に 羊のように追っかけまわされる
    蘭です。・。・。

20160427184458751.jpg

あたち  もう9歳です。・。・。
人間だと…52歳くらいだそうです
蓮たまに追っかけまわされるのは、
ちょっと辛くなりつつあるこの頃です。・。・。
(ちなみに、蘭&蓮パパも同じ誕生日なのです←こんなにはハゲてませんがw…)


ママちゃん。・。・。そこで、すねてる子がいましゅよ…・

20160427184909556.jpg



ママちゃん、あたちの誕生日、もうすんじゃったよ。・。・。
そうだったね。・。・忙しくてblog書けなかったもんね

最近太目になってきたので 
家族から とんかつ君 と呼ばれている
ちょっとお転婆さんになった
  蓮です。・。・。

20160427184455490.jpg

あたちは 4歳。・・・
人間だと…もう32歳くらいなのら。・。・。
(レディーに向かって、とんかつ君なんて・・・by蓮)





という事で、先月(3/24) 4歳になった蓮と、 
ちっこいケーキを食べました。・。・。
(ちょっと忙しかったから、これで我慢してね・・・)


20160427184927970.jpg     20160325221947509.jpg


蓮は、片時もケーキから目が離れません

20160427184917507.jpg

蘭は。。。じっと瞑想に入ってますw

20160427184921321.jpg

はい! どう~ぞ!
(あ!。。。カメラを向けると瞬食のお二人さん。。。)

20160325222015614.jpg  
 20160325221951420.jpg

(あれ?蓮は・・・ フェードアウトして、どっかに持っていって食べてる始末・・・)

20160325221959232.jpg

ものの見事に、ぴっかぴかになりました。。・。・。

今年は手作りでなかったので・・・

20160427184913797.jpg

蓮たまから、駄目だしをもらいました...

でもやっぱりケーキは美味しかったね。・。・。b
素敵な笑顔で  記念写真

20160427184915646.jpg

蘭は9歳  蓮は4歳。・・。・。
今年もたくさん 想い出作ろうね




そして、ララ&リリーママさんから
「お家に届きましたよ~~~」っと
素敵なお写真を頂きましたb




20160427184907250.jpg

くんくん くんくん ~ 

りり~ちゃんと一緒に過ごしたきぃちゃんに、
認めてもらえたようで、嬉しかったです (*´∇`*)ノ

20160427184905518.jpg


きぃちゃんの笑顔が、とっても素敵
くるみちゃんも、じっと見てくれてます

20160427184903571.jpg

ララちゃん・リリーちゃんJr.が
無事ママさんのお宅に到着できて、良かったです。・。・。


                    


ララ&リリママさんには、こうしてまだ未熟な私メに
練習として作らせてもらえる機会を与えて下さって、感謝かんしゃです🙏🌺
本当にありがとうございます 

ワンコ作りの、上達の道は
練習あるのみです

またお友達のワンコちゃんを 
モデルさんに お願いする事があると思います。

その時は、どうぞよろしくお願い致します。・。。・。・。
(ゆっくり亀さんで、お待たせすると思いますが…)





それから~
のろのろ亀さんblog
今日は頑張ります


※ こむぎちゃんのblogで エンジェルナンバー踏み踏みしちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


人気者のこむぎちゃん💕
私の他にもお仲間が~🌠


キリ番
このナンバーをゲットすると いい事が~

自然災害等で 大変な想いをされてみえる方々に
一日も早く、平穏な日が戻ります様に。。。



では、、、暑かったり肌寒かったりと
体調を崩さないよう、
どうか皆様、お体ご自愛下さい。・。・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
蘭ちゃん、パパさん
お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/♪♪

瞑想してる蘭ちゃん
かわいいーo(^▽^)o

ケーキおいしかったね〜

9歳の一年も蓮ちゃんと仲良く
元気で楽しくね(^○^)

きっといいことあるよ、って
天使も伝えてくれてるよ!
幸せな一年を☆
2016年04月27日(Wed) 21:40
No title
編集
お邪魔いたします。
お誕生日、パパさんも一緒に、おめでとうございます。9歳なのですね。また、この新しい一年も、充実して幸せな日々でありますように。ご家族の皆さんを幸せにしてあげてくださいね。美味しいケーキ、良かったですねえ。きっと、本当は100点満点なのだと思いますよ(^^♪。
素敵なララさん、リリーさんの作品にうっとりですよ~。きぃちゃん、くるみちゃんの笑顔が最高ですね。いつの日か、レオミクを、なんて夢見てしまいそうですが(^▽^;)。また、素敵な作品も魅せてくださいね(^^♪。
2016年04月28日(Thu) 00:01
No title
編集
蘭ちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございます~♪
美味しいケーキ、嬉しいね♪
蓮ちゃんと一緒に嬉しいね❤

瞑想蘭ちゃん、可愛い!
ジーっとケーキさんを見つめてる
蓮ちゃんも可愛い!

楽しい嬉しい、美味しいが
たーーっくさんの一年になりますように(*^_^*)
2016年04月28日(Thu) 11:59
No title
編集
ママさん何から何までご丁寧にありがとうございます。
なんか泣けちゃいますよね。
ワンには言葉はなくてもちゃんと通じます。
目を見ればね・・・。

そして蘭ちゃん・パパさん。
お誕生日おめでとうございます~♪
これからもご家族で楽しく過ごして下さいね。
ママさんもお忙しくなりますが。
頑張って下さい!!
必ず必ず…ママさん自分が変わります。
もう~ママさんならきっとです。
ママさんはこれからきっと大きな太陽です。
輝いていて下さいね~きっときっと・・・。
ママさんなら。
2016年04月28日(Thu) 14:25
No title
編集
蘭ちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ
蘭ちゃんはいつも高貴!な感じがするんですよね~上品と言うか。
これからまた一年、楽しい事、嬉しいことがいっぱい訪れますように。

蓮ちゃん、とんかつちゃんですか。
是非ウチのクリームコロッケ(まる)とコンビを組んで
揚げ物コンビを結成しましょう(笑)
2016年04月28日(Thu) 16:08
Re: タイトルなし
編集
こむぎんこさんへ♪
ママさん、コメントありがとうございますv-421
そして、お返事大変遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
色んな意味で落ち着けず、
やっとパソコンに向かう事ができるようになりました。

蘭も蓮も、一歳ずつ歳を重ね
蘭にとっても
これから色々あるかな~と思いますが、
前を向いて、
きっといい事がある!
そう信じて、
この子達と暮らしていきたいなと思います。

こむぎちゃんのおメメも
良くなりますように❤
2016年05月14日(Sat) 21:27
Re: No title
編集
レオミク’sパパ さんへ♪
パパさん、いつもコメントありがとうございますv-421
そして、お返事
大変遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと落ち着いて
パソコンの前に座る事ができるようになりました。

蘭も蓮も、毎日私達を癒してくれ
大事なだいじな家族なので
これからも、一緒に楽しい時を
重ねていきたいな~っと しみじみ思います。

ララちゃんりりーちゃんJr.がママさんの手元に届いて
ママさんからのお写真を頂いて
私も本当にうれしかったですv-343

いつかまた落ち着いたら、
レオミク君を...と密かに思っております❤
またその時はよろしくお願い致しますv-352
2016年05月14日(Sat) 21:35
Re: No title
編集
ライナ母さんへ♪
ママさん、いつもありがとうございますv-421
とってもお返事
遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ライナちゃんも蘭も
同じ9歳。・。・。
色んな事があるけれど、
傍にいてくれると、とっても癒される存在で
とっても大事な家族❤

お互い いっぱい
い~~~ぱい
愛情込めて、
楽しく暮らせたらいいですねv-343

ライナちゃんの笑顔は
もう最高に癒されますe-266
2016年05月14日(Sat) 21:44
Re: No title
編集
ララ&リリーさんへ♪
ママさん、いつもありがとうございますv-421
そして、お返事
大変遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

お手元に届いたお写真で
きぃちゃんとくるみちゃんの笑顔を拝見し
お作りして本当に良かったと思いましたv-343
まだまだ未熟なので、
ここをこうした方が良かったとか
反省点たくさんですが、
また落ち着いたら、ちくちく頑張りますね(*^.^*)

蘭も9歳と シニアの年代になり
これから先色んな事があるのかな~と思いますが、
今は蓮と一緒に元気にドタバタしている様子に
私達は癒されてもらって、とっても感謝な日々です。

ママさん。・。・。色々ありますが、
前を向いて頑張りますねv-352
2016年05月14日(Sat) 21:51
Re: No title
編集
ふるるさんへ♪
ママさん、いつもありがとうございますv-421
そして、とってもお返事
遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
やっとパソコンの前に
座る事ができるようになりました。・。・。

蘭が高貴ですか?[岩蔭|]^⌒)bうふっ
結構すごい顔するんですよ。・。・。
それに、最近蓮にまけない顔で寝ます
また写真に収めることができたらアップしますねv-398

蓮の体重を先日久しぶりに計りましたら、
8.4キロでした。・。・。
小ぶりな子なので、そのまま風船が膨らんだ感じが
まるで天ぷらで揚げたようなので
長女が『とんかつ君』と呼び始め、
家中そう呼ぶようになりましたw

まるちゃんは、
クリームコロッケなのですね。・。・。
是非是非揚げ物コンピで(笑)...b

2016年05月14日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
