蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告でし~🎵TOPブログ ≫ 近況報告でし~🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告でし~🎵

ずいぶんご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?

その後肺炎を患い長期入院しておりました義母ですが、なんと!食事(どろどろですが)をとることができるまでに回復し、何とかバギー型の車椅子にも乗れるようになりました。
昭和一桁生まれは、凄いです❕

これも遠い地から、ワンちゃんと共にお祈りをしていただいたお友達、そしてご心配おかけしたお友達の皆さんのお陰と感謝致します。蘭&蓮も相変わらすドタバタやっていて、すこぶる元気です😌



さてさて、
毎日が慌ただしい中でも
月に一度のストレス発散の
チクチクの教室には
通っておりまして…😅

先日の土曜に
行って参りました🐶🐶🎵
今回は、蘭がモデルです💓



私でしゅか?

はい、まだまだ手直しがいるけどね~💦

全体を~🎵


正面からね~🎵


蘭の得意な、
クロスのお手てです💓


ちょっと斜めの目線で~🎵


こんな感じです😅

今度はわたちも作って~💦
と、すねてる蓮でした😆



蘭のができあがったらね(*´∇`)ノ


もっと、綺麗にしてね✨🎵(by蘭)


さて、どんなになるでしょうか?(また完成したらアップします🐶🐶🎵)


亀さんblogですが、
皆さんお時間がありましたら、
ちらっと遊びに
覗いてくださいませ💓

では、季節がら
お体くれぐれも御自愛下さい🌺


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
お久しぶりです~、近況報告が聞けて何よりです。
お義母さんも落ち着かれたようでよかったよかった!
って昭和一桁生まれとは!
ママさんもお義母さんも頑張りましたね~ほっとしました。

羊毛フェルトの蘭ちゃん。
サラサラの美人さんですね(´∇`)
完成が楽しみです♪
過ごしやすい季節に向かっていますが、お体にはくれぐれも気を付けてくださいね~。
すねっこ蓮ちゃん、まるが甘えてるときにそっくりw
2016年09月20日(Tue) 12:38
編集
お邪魔致します。
久しぶりの更新、嬉しいですね〜(^○^)。そして、お義母様、凄いですよ‼️ 頑張られましたね。まさに、ご家族の皆さまの愛情の賜物ですよー(^ ^)。本当に、良かったですね。お義母様、しっかり養生されて、元気をいっぱい取り戻せたら、嬉しいですね〜(^○^)。

そして、可愛らしいお二人さんのパチリを観れて、これまた嬉しいですよー(^ ^)。愛らしい笑顔は変わらないですよね。しかも、なんと、可愛らしい蘭さんのフェルト作品が‼️ 素晴らしいですね。さすがの出来栄え、抜群のクオリティですよー(^ ^)。拗ねている(^◇^;)蓮さんの素敵な作品も、また、楽しみですよー(^○^)。
2016年09月20日(Tue) 17:59
Re: タイトルなし
編集
レオミクパパさんへ♪

大変ご無沙汰しております。そして、お返事とっても遅くなりまして申し訳ありません。
義母の容態も色々ありましたが何とか安定し、仕事も新しくなり
何かとバタバタとしていました。

今は仕事の都合で研修が多く、
なかなか前のようにblogを書く時間もなくなってしまいましたが、
蘭と蓮に癒されていまして、本当に二人には感謝してます^^
そして、そんな二人の想い出を綴れたらと
また時間を見つけて更新していきたいと思ってます。
のんびり亀blogですが、また覗いて下さい(*^^)

パパさん、
今年もよろしくお願いします☆彡


2017年01月12日(Thu) 03:45
Re: No title
編集
ふるるさんへ♪
ママさん大変ご無沙汰しております。
そして、お返事が遅くなって申し訳ありません。

義母も入退院そして施設を転々として、
今有料老人施設でお世話になっております。
私自身も仕事を変わり、何かと忙し毎日になてしまいました。

そんな慌ただしい毎日ですが
蘭と蓮に癒されいまして、とても二人には感謝しております。
ちくちくは細く長く続けていきたいなと思ってますので、
また ゆっくり更新ですが、時々覗いて下さい(*´∇`*)

ママさん、
今年もよろしくお願いします☆彡
2017年01月12日(Thu) 03:51












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
