蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 空TOPポエム ≫ 空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

   
  空を見上げてごらん。
  青い青い 澄んだ空。。
  気持ちをう~んと 高く 高く。
  自分の気持ちを 青空に向けて、
  「お~~~い」 って叫んでみよう。。

  空を見上げてごらん。
  星が輝いている 満天の空を。。
  こぼれおちるような 星の数。。
  気持ちが同じように 輝く 輝く。
  「わ~~~い」 って叫んでみよう。。

  うれしい時 楽しい時 悲しい時 辛いとき 
  色々あるけれど、 
  それもそこに 生きてる自分がいるから
  感じることだよね。。

  空を見上げてごらん。
  大きな 大きな空を。。
  同じ空の下で 
  それぞれの想いは違っていても
  みんな一緒にそこにいるよ。。
  ひとりぼっちじゃないからね。。
  
                       by蘭ママ

 
                     
ペタしてね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
