蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ マスク (8)TOP未分類 ≫ マスク (8)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスク (8)

 

今日は下のお姉ちゃんが、風邪で学校を休みました。

      (ただの風邪ですが・・・)

あ、、チビ姉ちゃん 高校合格しました  OK 

やれやれです  もち時期的におわかりでしょうが私立組です 

本題にもどります^^

えっと。。。皆さんの方では インフルエンザが流行ってませんか?

蘭。。。  マスクを見て ?????な顔 ⊂(^(工)^?)⊃

くんくん匂いを嗅いで その四角いもの 見せてと

サークルから身を乗り出して顔をだし、チビ姉ちゃんにせがんでました。

「風邪がうつるといけないから、ひっつけんといてね」と

お願いしてたら、 へっくしょん  

蘭の顔lに マスクをとおして ちび姉ちゃんはくしゃみをしましたۤ

どうか 蘭にうつってませんように  ⊂(-(工)-;)⊃

でも。。マスクをしたときの 蘭の不思議そうな顔は

今思い出すだけでも 笑えてきます (llllll〃^∇^)o_彡☆

 



関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
