蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の一日 ⊂(^(工)^)⊃ (10)TOP未分類 ≫ 今日の一日 ⊂(^(工)^)⊃ (10)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の一日 ⊂(^(工)^)⊃ (10)

今日はパパさんの MRIの日 

結果は  典型的な 椎間板ヘルニア でした å

痛みがあった日は神経に触っていて どうも痛かったようで、

今痛みがなくなっているのは、

運よく今は神経を避けて突き出てるらしいのですۤ

早急に手術はしなくても良いのですが、

次に痛くなったら 手術した方がいいよと言われました

なんか 爆弾をかかえてるような気分です ܤ

 

さてさて。。 蘭も そろそろヒートがきてもおかしくないので

今日 動物病院にいってきました 

で。。 よ~~~く診てもらっての 先生のお答えは。。

「おっぱいもふくらんでますし・・・ 

ここも赤く膨らんでますねぇ。。

生理中ですね。・。・

関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
