蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ついに 念願の掃除機^^  (10)TOP未分類 ≫ ついに 念願の掃除機^^  (10)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに 念願の掃除機^^  (10)

 

ずっと憧れていた ダイソンの掃除機を買いました
値段が高いので、テレビの宣伝でみてるだけだなぁ~と

この間までは そう思ってたのですが、

愛用のサイクロン掃除機が、

最初は結構吸い込みもよかったんだけど

毎回手入れをしないとお掃除サインがでるようになって、

蘭の毛なんて吸い込みもしない 

すごく迷いましたが、パパさんに

「最近 蘭の毛もすごいし・・・
この掃除機じゃ吸引力がなくてなかなか取れないから 
ここらで新しいのが欲しいのだけど・・できれば・・

ダイソン

が欲しいのですが・・・」っと


 ちょっと控えめにお願いしてみたらܤ
なんとOK!がでたので 

気が変わらないうちに買いました礭ää礭

ジャジャーーーン!!

080201_1858~01.JPG

 

噂どおりの 吸引力です 

ちょっと音がうるさいくて、(蘭が吠えまくります५

排気の風も結構強いですが、(蘭がその風で遊んでます­

(ちなみに店員の人の説明によると

排気も綺麗にして出てくるそうです。・。・)

粒子の細かいほこりやチリまでもがぎっしり!!

そして蘭の抜けた毛もみごとに取れて

みるみるうちに溜まっていきます Ӥä

こんなに汚れてたのかと思うくらいです

ゴミの量がMAXになっても 吸引力は変わりませんでしたOK

改めて 感動してしまいました 

大事に使うね パパさんありがとう

関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
