蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくの・・・TOP蘭&蓮 ≫ せっかくの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくの・・・

日曜日に蘭と蓮のお揃いのベッドを購入しました。
これ~~~だよ~~~

   ↓

bed1



ピンクの方で MとLです^^

しかし 蓮ちゃん・・・

翌日仕事から帰ると、あれ? 黒いものが・・

もしや うん○ と、慌てて足を拭いてみるもの 何もつかない。・。

ん?、。。。。これは~~~!!!

ベッドの床の部分にある 黒い底布でした。

みごと

一日でこの状態にしてくれました。・。・


ana

寝ているときに写真をとってみたら・・・
おきてしまいました。。。

nezou1


doda1

どだ! って感じですね。・。・ 
しっかり底がぬけてますw

蘭はというと。。

rannezou

ちゃんとベッドの上で寝てる時、は必ず柵から鼻をだしてます

でもたいていは・・・

rannezou2

このように。。へそ天で。。
しかも・・・トイレに頭をのせて寝ます

蓮ちゃんはしっかり目が覚めてしまいました。
お布団を綺麗に直して すまし 顔 (*^.^*)

renosumasi11.13


今夜はどんな夢をみるのかな?

rennezou3

蘭ちゃん蓮ちゃん。・。・
いつも 楽しい毎日を<(_ _*)> アリガトォ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
       ポチットしてねb
関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
