蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 挑戦してみました(。・_・。)TOP羊毛フェルト ≫ 挑戦してみました(。・_・。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑戦してみました(。・_・。)


ずいぶんのご無沙汰です^^(毎回ですが・・・)

先日。・。・
シェルティーのぬいぐるみがつくってみたい!
そう思ってネットサーフィンをしてたら、
シェルティーのキッドがあって購入しました。

学生時代に普通のフェルトで、
色々ぬいぐるみを作ったことがあったので、
簡単に考えてましたが、そりゃ~もう思ったより難しいものでした。
でも、チクチクちくちく 指を針でさしながらも
第1号作品がこれです!

sheru youmou1
 
 なんかシェルティーって感じがしませんが・・・
 その辺りはご愛嬌ってことで (o^-^o)
 もっともっと いっぱい作ってみて上手になれたらいいな~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  ↑ ぼちっとお願いします (⌒▽⌒)
関連記事

Comment

編集
蘭&蓮ちゃんママさま、はじめまして(^^♪
3頭のシェルティと暮らしておりますチャミと申します。
HOUDYで蓮ちゃんのパパとウチの子達のパパが同じだったので、嬉しさのあまりコメントさせていただきました(*^_^*)
来年度の365カレンダーで蓮ちゃんを見つけ、19、20、22日とコロラドパパの子供達が続いているのがとても嬉しいです\(^o^)/
蓮ちゃんはコートのボリュームがあって羨ましいですね~!!
ケイティは貧毛なんです(涙)
あっ!コロラドパパには5月に会いましたが、めっちゃ元気でしたよ♪
2013年11月04日(Mon) 03:01
編集
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみませんでした(o*。_。)oペコッ
チャミさんのところは3頭みえるんですね♪素敵ですね(*´∇`*)
コロラドパパが一緒という事で、私もうれしいですb
最近蓮の表情がパパ譲りというか、
目元がとっても愛らしくて可愛いです(親バカですw)
もうすぐ2歳になりますが、まだまだ精神的に子供で
5つ上の蘭に飛びかかっていくくらいたくましく育っています。
毎日この子達に癒されて過ごせて、とても幸せに思います(#^_^#)
2014年03月03日(Mon) 23:13
お誕生日おめでとう!!
編集
蓮ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
蘭ちゃんお姉ちゃまと楽しい1年を過ごしてくださいね(^^♪
我が家も先月1歳、今月6歳と4歳になりました♪

今日は蓮ちゃんちは特別メニューでしたか?
ウチの子達は毎年「おめでとう!!」の言葉だけです(笑)

蓮ちゃんはシルバーシオン出身ですよね?
蓮ちゃんもやっぱり小ぶりなのかな~?
蓮ちゃんのママのお名前をお聞きしてもよろしいですか?
質問ばかりでスミマセンm(__)m

コロラドパパはたくさん交配をしているので、異母兄弟が多いことは知っていましたが、実際に異母兄弟が分かるとこんなに嬉しいものかと自分でもビックリしています(*^_^*)
2014年03月24日(Mon) 20:41
Re: お誕生日おめでとう!!
編集
チャミさん、大変お返事遅くなりすみません(o*。_。)oペコッ
最近なかなかブログ更新せずご無沙汰しております(;´▽`A``。・。・

昨年はケーキを購入して誕生日をお祝いしたのですが、
今年は我が家も「おめでとう!」の言葉だけでした(笑^^)

蓮はおしゃる通り、シルバーシオン出身ですb
蓮も小ぶりの方でしたが、蘭の食べっぷりを見ているせいか
先日の予防接種で獣医さんの所で体重計にのってびっくり!!
なんと9キロあり…只今ダイエット中です。・。・

蓮のママは GOLDEN SKY ママです U^ェ^U !
シェルティーのお友達のブログをあちこち拝見させてもらって
ひょっとして、兄弟かな?って思って
私もわくわくして見てます^^


2014年06月20日(Fri) 16:19












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
