蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告♪~TOP蘭&蓮 ≫ 近況報告♪~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告♪~

随分ご無沙汰しており、すみません (o*。_。)oペコッ

梅雨に入り、皆さま如何お過ごしですか?
ここ中部地方は梅雨に入ったというのに
梅雨らしくない天気が続いております。

さてさて、我が家の蘭&蓮はというと・・・

蘭蓮仲良くねむ

ぐでぐで状態ですwww

前は蓮が蘭を追っかけまわして、決して隣で寝るなんて事なかったんですけどね~^^

蘭蓮仲良く1

起きてる時は、こうしてちょっと距離をとりながらも傍にいるようになりました。
なかなかこういう場面がなかったので、ホッとしてます^^

最近の蓮は2歳を迎え、とっても顔立ちがすっきりしてきて、
とてもチャーミングになってきましたU。・ェ・。Uノ彡☆(親ばかですねww)

蓮にこ

蘭はというと、
7歳になり少しでも暑いとバテ気味ですが
相変わらずご飯もりもり食べますw

DSC_0106.jpg DSC_0107.jpg


元気に蘭&蓮が 我が家を駆け回ってる事が、
私達家族に元気を与えてくれる源になっています

久々の更新で、色々戸惑っております(笑w)が、
今後もよろしくお願いします^^ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 ポチットお願いします^^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
