蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ にっこり並んでパチリTOP蘭&蓮 ≫ にっこり並んでパチリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にっこり並んでパチリ

並んでパチリ1


今日は珍しく並んで
蘭と蓮、同時ににっこりの
写真が撮れました(*^.^*)

大抵、カメラ嫌いの蘭が笑ってないんですが、
暑くなってきたせいか、
はぁはぁ口を開けるので
笑って見えるのでしょうか?

後、蘭も蓮も
私達の言葉が解るようで、
「シャンプー」
「さんぽ」
「ごはん」
「お医者さん」
「食べる」etc...

特に「シャンプー」と言うと、
こうしてにっこり二人揃って
笑って首を傾げます。

蓮は「お散歩行く?」と言うと
そばから離れ逃げ回ります
蘭はにこっこり笑って、
早く早くとそばに来ます
性格が全く逆な蘭と蓮です

皆さんのワンコはどうでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 ポチットお願いします^^
関連記事

Comment

蘭&蓮ママさま
編集
こんばんはi-228
アリスの兄弟とはきっと会うことも
連絡を取ることすらできないと思っておりました
ですがこうしてママさんにメッセージをいただき
とっても驚きうれしいですi-189

蓮ちゃんのお顔を拝見すると
アリスのお姉ちゃんなのですが
我が家次女カノンの弟ちゃんに
とてもよく似ているなと思いました
3姉妹はみんなHOME BASEで繋がっているので
蓮ちゃんは3姉妹全員と血が繋がっていることになりますi-179

蘭ちゃん蓮ちゃんご一家のみなさんと我が家は
住まいが少し離れているようですが
いつか姉妹でお会いできたら・・うれしいです
これからどうそよろしくお願いいたします
2014年06月22日(Sun) 00:03
Re: 蘭&蓮ママさま
編集
Alice mum さま

おはようござますv-522
コメントありがとうございます^^
本当に私もとっても驚いておりますv-354
そして、とってもと~っても感激です!

アリスちゃんはまぎれもなく蓮の姉妹ですが、
カノンちゃんアンジュちゃんとも
蓮は親戚なんですね~v-352
とっても嬉しいです^^

これからも3姉妹のご様子を伺に
ブログ訪問させてもらいますね^^
こちのブログにも是非、遊びにいらして下さいv-344
(更新がなかなかできないですけど…v-398
そして、なかなか難しいかもしれませんが、
いつかお逢いできると嬉しいですv-352

こちらこそ、今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますv-300
2014年06月22日(Sun) 09:51












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
