蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ この場所が私の特等席です!TOP蘭&蓮 ≫ この場所が私の特等席です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この場所が私の特等席です!

皆さんこんばんわ^^
この辺りはちょっと肌寒い夜となりましたが、
皆さんの所は如何ですか?

さてさて我が家には、
蓮が幼い頃に購入した
ちょっと高さがある畳スペースに登れるようにと
ワンコ用の階段があります。

それが・・・それが・・・
今では階段の役目では…な・・く・・・

じゃ~~~ん!

蓮:『あたちの特等席!でしゅ』

1403525688560.jpg

今では蓮のお昼寝やら、くつろぎの場です
 (あらら・・・紐かじってます) 

このお尻の収まり感、それがいいのか
よく ドスン! と音を出して
一回で ストン と収まります

  ナイスポジション! です


でっかい蘭には絶対できないので、
ちょっと前にこれを買ってあげました。

蘭:『でへへ。。けっこう快適ですよ~』

DSC_0218.jpg

100キロまで上に物が置け
中にはワンコのブランケット類が収納してあります。
   (100キロまで大丈夫だって~w)
なので、ダイニングに置いて通常は私達が座っております。
この日はちょっとヒートぎみなので、オムツをつけております

しっかり 蓮のくつろぎの席の 並びですがw



 
そして  そして  そして!!

 ビックニュースです!!

偶然というか 何気なく『にほんブログ村』の
ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記 
という アリスママさんのブログに目が留まり
リンク先に飛び、可愛い3姉妹のプロフィールを拝見し、

アリスちゃんの
誕生日 同じ 生まれた場所 同じ

おおおおお!!!!

これは… これは…
と思ったら、メッセージを入れてしまってました。

…o(;-_-;)oドキドキ♪  …o(;-_-;)oドキドキ♪

お返事が戻ってきて、 おおおおお!!!!

何と!蓮とアリスちゃんは 姉妹であったのです  
しかも アリスちゃんの妹さん達は 蓮とも血が繋がっているという
驚きの連続でした
よく見ると、3姉妹共 蘭とはまったく違う
蓮の特徴がそっくりで、やっぱり血の繋がりを感じます


親兄弟犬捜索サイトへ!
親兄弟犬検索サイト

以前↑のサイトで親戚を探したのですが、
蘭も蓮も、兄弟姉妹はなく…

だから、とってもと~っても嬉しく思います。
アリスママさん これからもよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ
そして、いつの日かお逢いできるといいな~って 思ってます

    蘭蓮 並んでパチリ

        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

蘭&蓮ママさま
編集
こちらこそご紹介くださってありがとうございますi-228
ママさんがメッセージをくださったおかげで
姉妹がふたたびつながることができましたi-189

きっと実際の方が
蓮ちゃんとアリスは似ているのでしょうね
お会いできる日を楽しみにしておりますi-267

蓮ちゃん
蘭お姉ちゃんとご家族みなさんと
毎日健やかでなかよくすごしてねi-189


2014年06月24日(Tue) 14:14
Re: 蘭&蓮ママさま
編集
コメントありがとうございます(*´∇`*)

なかなか、兄弟姉妹のワンちゃんが
どなたのお宅で育っているかとか
わからない事が多い中、
今回偶然にも、しかも互いのブログで
ワンちゃんのお顔や様子がわかる事ができて
とっても嬉しく思いますv-410

またアリスちゃん・カノンちゃん・アンジュちゃんの様子を伺に
ブログにおじゃましますね^^
こちらにも遊びにいらして下さいv-353

今後ともよろしくお願いしますv-300
私もお会いできる日を楽しみにしていますねv-354
2014年06月25日(Wed) 13:49












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
