蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 蓮ちゃん やってくれました!TOP蘭&蓮 ≫ 蓮ちゃん やってくれました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓮ちゃん やってくれました!

7月も早あと10日余り…
もうすぐ夏本番ですね!

さてさて、先日 蘭用に椅子を購入したばかりでしたが。・。・

DSC_0353.jpg


仲良く並んで一緒に座ってるところを、撮影しようかと思ったら、

やってくれました! 蓮さま!!

蘭用の長椅子は。・。・。
あれよあれよと 蓮に とられてしまいました

DSC_0368.jpg
 

蘭を見下ろしてます。・。・       

DSC_0369.jpg


蘭はせっかく くつろいでいたのにね~。・。・

蓮:「ここ、気に入ったもん!」
蘭:「私の椅子なのに・・・」

DSC_0370.jpg 1752.jpg

  蓮のドヤ顔です!

1756.jpg

  蘭は 仕方なさそうに してます   DSC_0380.jpg


こんな具合で 蓮は 蘭から 色んな物を 奪いにいきます


さてさて…これが奪い取った決定的瞬間の動画です




 んでも・・・んでも・・・ 1815.png  1662.jpg  なのです。・。・
  

        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




       


関連記事

Comment

NoTitle
編集
決定的瞬間を見ましたよ~
蓮ちゃん…蘭ちゃんをどかしていますねっ!!
しかもイスの上からのドヤ顔っ!
でもそのドヤ顔もかわいすぎますっ(*^_^*)

その場を譲ってあげる蘭ちゃんやさしいですね~♪
2014年07月18日(Fri) 21:48
NoTitle
編集
こんばんは(^^)
今週は暑くて疲れましたね。
おばはんも一週間が終わってほっとしています。
さっきまで凄い雷だったんですよ。
今年はいつまでも嫌ですね。
そして台風10号。
またかいなぁ~~(^^;)

2ワン、何があっても寄り添って可愛いね。
どかしちゃう(笑)
どや顔(わかる)
うけますよ~~~~(^^)
やはりここは多頭飼いの面白い所ですよね~。
楽しい連休お過ごしくださいね。
2014年07月18日(Fri) 22:43
動いてます~
編集
蘭&蓮ママさま

蘭ちゃん蓮ちゃん動いてます~i-237
蓮ちゃんはアリスよりもお鼻が短いかもです!
キュートですねi-189

蘭ちゃんも静かに譲ってあげて・・
お姉ちゃんらしくてお利口さんですi-228
この蘭ちゃんの立場が
我が家ではアリスになります

蓮ちゃん、でもたまには蘭おねえちゃんにも
その場所で寝かせてあげてねi-237

2014年07月19日(Sat) 02:27
Re: NoTitle
編集
すもも さんへ

蓮はこうやって、いつも蘭にちょっかいを出すんですよ~
何でも自分の物でないと気が済まないのか
同じ物を渡しても、蘭のを取りにいくんです。・。・

蘭は半ば諦め状態ですが、
でも気に入らないと歯をむき出して怒ってますv-389

2014年07月19日(Sat) 09:17
Re: NoTitle
編集
ララ&リリーさんへ

本当に今週は暑かったですねv-388
天気も不安定な日が多くて、
うちのワンコ達も雷が鳴ると、気が狂ったように叫びますv-356
台風v-405、またですか!
今年は台風の発生…多いのでしょうか。・。・

ドヤ顔された時は、
チビのぶんざいで~~~なんて
思ってしまいますが、 
でも思わず、にた~っとしちゃうんですよねw

きぃちゃんの
スリッパ、かじかじのドヤ顔も
うけました~~v-411

ママさんも楽しい連休お過ごしください^^
2014年07月19日(Sat) 09:24
Re: 動いてます~
編集
Alice mum さんへ

動画、なかなか上手くいかないのですが、
動いてるとどんなワンコか
また違って感じますよね^^

蘭の鼻が、シェルティーでも長く感じるので
蓮の鼻がまた普通より短く感じます^^
蘭は柄も大きいので、よく「コリーですね」と言われます。
二人並んで散歩してると
親子ですか?って聞かれちゃいますv-411

長女ってやっぱり自然に諦めモードになってくんですねw
でも最初の頃が、嘘みたいです。・。・
蓮が来た数か月は、蘭は蓮を見る事も少なく
目も合わせなかったくらいですv-528

主人がどちらかというと蘭寄りで、
傍に蘭が行くと、結構蘭を椅子に乗せてあげてますi-228
でも、、、すぐ蓮がよこどりしちゃいますけどねv-394
2014年07月19日(Sat) 09:35
NoTitle
編集
ママさんこんにちは(^^)
怖い話…(笑)))
コメントありがとうね。
それがね~続々と来てるのよ怖い話。
呼んでるとこわぁ~~((><))
やっぱり、犬が行きたがらないとか書いてあるよ。
こわぁ~~。
ママさんの話も怖いね。
背中が続っとしたよ。
みのもんたに・・・e-85
しなきゃダメかしらね(笑))))
ママさんまた語ろうね~~e-264
2014年07月19日(Sat) 10:20
Re: NoTitle
編集
ララ&リリーさんへ

うわ~~~~w
ママさん!怖い話の本が書けちゃいますねv-398
でも、ワンコ達も行きたがらないってことは・・・
ワンコって、気配すごく感じるのですね~

ママさん!暑いけど
お仕事頑張ってくださいね~p(´∇`)q ファイトォ~v-353
2014年07月19日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
