蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ スイカ大好き。・。・TOP蘭&蓮 ≫ スイカ大好き。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイカ大好き。・。・

めっちゃ暑い日々が続きますが、
皆様、いかがお過ごしですか?


さてさて、 
我が家の蓮蘭さま、。、。
食欲旺盛印です・・・


そんな中。・。・先日のお話しですが、
ヨー○ドーの特価品でしたが、 奮発して、980円のスイカ

どか~ん!!
と丸ごと
じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!

DSC_0445.jpg  DSC_0447.jpg

蘭も蓮も興奮してますw

DSC_0436.jpg    ごそごそ

ゴソゴソ DSC_0422.jpg


台所でスイカを切るものなら、
視線を感じて振り返ると…・


 蘭! こっそり見てるし~

DSC_0405.jpg  DSC_0411.jpg



蘭: ねぇねぇ(にったり。・。・)蓮よ~ ママさん 切ってるよ~ 美味しいやつ

DSC_0408.jpg 



蓮: え! わたちも見る~~~~!

DSC_0412.jpg DSC_0414.jpg

蘭&蓮: わ~! 美味しそう~~~~!!

DSC_04551.jpg
   ( ちょっと切り方 ざつ ですが… そこはご愛嬌ってことで )
 

器に、種をとってカットしたスイカをいれてやり。・。・
そして。。二人は スイカをがつくのでした 

しっかり 器の中まで顔が入り込んでます

DSC_0449.jpg DSC_0457.jpg
   ( 待て! の合図をだしたのですが・・・ 二人とも待てませんでした )


 蓮は蘭の器まで、また間に落ちたスイカの欠片まで
   舐めまわして 綺麗にしてました

DSC_0459.jpg DSC_0460.jpg

  完食!

そして… 満腹になった蓮は・・・

DSC_0462.jpg

気持よさそうに スヤスヤ 夢心地です

これから夏本番です! くれぐれも、熱中症にはお気を付け下さいね


        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


  先日の避妊の件ですが… 

 今月末の7月31日に 蘭だけ手術をする事にしました。
 蓮については、まだもう少し考えてからにする事にしました。

 ちゃんと無事手術が終わる迄、心配ですが
 何よりも心配なのは、手術後の生活です。・。・
 
 蓮が蘭にちょっかいをださないだろうか…
 蘭は無駄吠えがある子なので、
 無駄吠えで傷口が開かないだろうか…とか

 考えたらきりがありませんが、
 月末から覚悟の日々が始まりそうです
 
関連記事

Comment

NoTitle
編集
こんばんは(^^)
スイカ好きですよね~。
うちもすごいスピードで食べちゃいます。
見るだけで台所に走ってくるのが笑えます。
夏の水分はこれですよね~。

避妊手術頑張っね。
見守ってます。
2014年07月25日(Fri) 23:54
Re: NoTitle
編集
ララ&リリーさんへ

やっぱしスイカ大好きですよね~^^
あときゅうりとか冷奴とかも食べますv-522
夏場はワンコも食べたくなるのでしょうか?

避妊手術。・。・。
術後の生活とかで、また困った事ができたら
相談にのって下さい(o*。_。)oペコッ
2014年07月26日(Sat) 15:08
夏ですねー
編集
蘭ちゃん蓮ちゃんすいかがお好きなのですねi-179
水分がたくさん摂れて甘くておいしいですもんね☆
我が家の3姉妹には食べさせたことがありませんが・・
たくさん食べるとおトイレが近くなるらしいので
特に蘭ちゃんには量を調節した方がいいかもしれませんi-228

蘭ちゃん手術決められたのですね
きっとご家族でたくさん悩んで話し合って決められたこと
大事な難しい決断でしたね
お気持ちとてもよくわかります
手術が無事に終わり
術後も蓮ちゃんとの距離感も
すべて順調にいきますよう願っています
2014年07月27日(Sun) 02:47
Re: 夏ですねー
編集
Alice mumさんへ

本当に暑い日々が続いてますね~v-278
関東や東北では雷が凄かったようですねv-393
梅雨明けが今一歩のようですが、
でもこれからは夏本番。・。・
熱中症お気を付け下さいv-522

果物は糖分も多いので、
犬にとってもたくさん与えると駄目ですねv-381
蘭は一人っ子時代に甘やかして色々食べてしまったので、
果物の味をよ~っく知っているのか
写真のように、カウンター目指して飛んできますv-355

手術、今週にありますが、
終わるまでドキドキ、そして
終わってからがまた大変だな~って覚悟してますv-356
でも、カノンちゃんのご様子を拝見して
案ずるより産むがやすし
私も、ど~~んと構えて、看護しようと思いますv-437
またこちらでも報告しますね^^
皆さんに守られているようで、心強いですv-344
本当にありがとうございますe-466
2014年07月28日(Mon) 07:41












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
