蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 避妊手術前日。・。・TOP蘭&蓮 ≫ 避妊手術前日。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避妊手術前日。・。・

ついに蘭の避妊手術が明日となりました

何だか落ち着かない蘭ちゃん。・。・
私の不安を感じてるのかな・・・
それとも、いつもより遅い夕飯にイラついているのかしら・・・
さっきから、トイレに行ってウロウロしてます

そして、困った事が。・。・。・

獣医さんで予約を入れた時に、受付でメモをしたんですが
メモ書きだったために、詳細が今一。・。・


 前日  夕食OK 水 OK 12時過ぎ×
 当日  朝食なし

ああああ・・・・

  お水って お水って・・・ 12時過ぎたら飲ませてだめだったのかしら・・・

獣医さんに電話しようと思ったら、水曜はお休み

とりあえず、夕飯食べさせて 12時にお水を下げないと。。。
何だか 落ち着かないママでした。・。・

 ご飯をさいそくする 蘭&蓮 です

DSC_0107.jpg

        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




夕飯~~~ ガツガツ!!

 食べ終わって、落ち着きを取り戻した蘭&蓮です。・。・
 蘭は、食器を いつもはしないのですが、ペロペロ抱えて舐めています

明日の今頃は、どうなってるのかなぁ。・。・
蓮は、蘭がいなくて寂しくて遠吠えばっかりしてるのかな・・・

何だか こっちがドキドキしてます 

関連記事

Comment

蘭ちゃんママさんがんばれ
編集
ママさん
蘭ちゃんの手術明日ですね
ママさんのお気持ち痛いほどわかります

お水はカノンのとき
前日の夜24時の時点ではもう下げてしまっていましたよ
ですのできっとお水NGなはずです
カノンは夜22時以降は
ごはんもお水も一切NGでした
カノンだけだとかわいそうなので
我が家はアリスとアンジュも全員
その日は22時以降一切あげませんでした
手術当日カノンを病院に連れて行くとき
玄関まで連れて行ってから
部屋に戻ってアリスとアンジュにお水をあげて
カノンを病院に預けて帰ってきてから
アリスとアンジュにごはんをあげました

きっと蘭ちゃん大丈夫です
遠くからお祈りしています
ママさん笑顔で
なるべくいつもどおり蘭ちゃんに接してあげてください
2014年07月30日(Wed) 19:21
Re: 蘭ちゃんママさんがんばれ
編集
Alice mumさんへ

ママさん!コメントありがとうございますv-421
すごく困ってたので、本当に助かりましたe-266
そして、暖かいコメント読んでいて、涙が出ました。
我が家も同じようにして乗り切ろうと思いましたv-437

明日、きっと時間の経つのが長いだろうなぁ~
蘭の場合、1日入院する予定で
蓮にとっては、初めての一人の夜なので。・。・
そっちの方もどうなるか心配ですv-390

先ほど夜9時前に少し食べ物を与えました。
いつも朝6時頃に朝食をあげるので、
きっと耐えれないだろうな~っと
親ばか心が生じてしまいました。
お水は夜12時前に下げようと思いますe-360
(蓮も同様に… (*'ー'*)ふふっ♪ )

アドバイス 本当にありがとうございましたv-438
頑張ります!
2014年07月30日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
