蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての。・。・TOP蘭&蓮 ≫ 初めての。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての。・。・

昨日の夜から、断食・断水のお二人さん。・。・
朝からイライラしていました
私達も、蘭と蓮が水を飲まずに我慢してるので、
一緒に断食・断水で… 暑いので喉がカラカラ
でも 我慢 がまん

そして暑さの中、蘭は獣医さんへ


手術するとは思ってない蘭さん、パパさんと一緒なので

DSC_0508.jpg

この、ご満悦な笑顔。・。・

蘭;今日はパパと一緒~♪ 
DSC_0506.jpg

でも帰る時、いつも私達が抱っこするのに、今日は獣医さんが・・・
蘭の顔がみるみるうちに曇り、あれ?なんで???って感じになって
不安そうでした。。


蘭を預けて家に帰ると、蓮が吠えてお迎えしてくれましたが、
いつも蘭が一緒に帰ってくるので、探し回ってます。・。・

                           

DSC_0540.jpg   
DSC_0532.jpg

                           

暫くすると、蘭がいないのが寂しいのか、
いつも動き回っている蓮がじっとしてるんです。。。
そして、蘭のサークルの前で伏せてしまいました

DSC_0517.jpg   
DSC_0519.jpg


しまいには、蘭のサークルの中に入ってしまい

DSC_0521.jpg

何とも言えぬ、寂しそうな顔をしてるんです、、
こんな蓮の顔は、今まで見た事がありません

DSC_0524.jpg

何だか元気がありません。・。・

DSC_0513.jpg


蘭が初めて手術で入院をした日

蓮にとっては、
5か月まで集団の中でいて…
そして我が家に来ても蘭がいて…

だから、蓮にとって今日は、
生まれて初めて
一人でいる事を経験した日
なのですね

蓮ちゃん^^ 
明日の夜は、蘭と一緒だからね
帰ってきたら、仲良く遊ぶのよ


蘭ちゃん^^
やっと大好きなご飯が食べれて
落ち着いて今は寝てるかなぁ。。。

元気に帰ってきてね♪



蓮って蘭がいるとこんなにリラックス。・。・



蓮;早く、お姉ちゃんに会いたいな…


        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

蘭ちゃん
編集
蘭ちゃん手術無事におわったでしょうか・・
ママさんパパさん
はやく会いたいですね
蓮ちゃんも探しまわるなんて
本当にかわいくて
お姉ちゃんが大好きなのですねi-228

私もカノンを看護師さんに預けて帰るときの
カノンの表情が忘れられません

蘭ちゃんがあす無事に帰宅されて
蓮ちゃんと一緒にいる姿のお写真
楽しみに待っています
2014年08月01日(Fri) 02:20
Re: 蘭ちゃん
編集
Alice mumさんへ

獣医さんからは、
何かあった時だけ連絡が入る事になっているので、
今の所何も連絡がないので、無事終わったのだと思ってます。
お迎えがどうしても夜の7時過ぎになるので、
それまでが待ち遠しいですv-246

エリザベスカラーを装着して帰るので
きっと最初は蓮もびっくりでしょうねv-398
暑いので、抜糸するまでは傷口が綺麗に治るように
介護してあげないとって思ってます。・。・

もしまた、困った事ができたら
相談にのって下さい(o*。_。)oペコッ
2014年08月01日(Fri) 09:15
蘭ちゃん 頑張って!!
編集
こんにちは(^^)
ママさんコメントありがとうございました。
もう無事に終わりましたかぁ?
ママさんのお辛いお気持ちがブログから凄く伝わってきます。
多頭飼いは確かにお相手がいないとすごく気にして淋しそうですよね。

ママさん大丈夫よ!!
元気に戻ってくるの待ちましょう。
そしてまた、元気な姿アップしてね。
そして、術後も大事にしてくださいね。

お辛い時に足を運んで下さってありがとうございます。
おばはん心から見守ってます。
ママさん体調壊さない様にね。
2014年08月01日(Fri) 17:20
Re: 蘭ちゃん 頑張って!!
編集
ララ&リリーさんへ

ご心配おかけしましたが、
昨夜、蘭が無事退院して家に帰ってきましたv-286
蓮は、蘭がエリマキトカゲのようにぱ~っと開いている
エリザベスカラーを付けているのに驚いて、
いつも蘭を追っかけまわしているのに
反対に逃げ回ってましたv-398

でも、蘭が帰ってきたので、
いつもの蓮に戻ったようで
昨日の悲しげな表情は消えましたv-344

昨日の蘭は、さすがに自分のサークルから出てこなかったですが、
今朝は部屋をぐるぐる、
カラーであちこちぶつけながら
ドタバタやっておりますv-407

お腹を10針程縫ったので、傷が痛々しいですが、
あとは 日にち薬 かなぁ~と思い、
せっせと術後のケアーをしようと思います^^
2014年08月02日(Sat) 11:41












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
