蘭&蓮のおきらく日記☆

シェルティー2匹に癒されて毎日を過ごしています。
TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸しました。・。・TOP蘭&蓮 ≫ 抜糸しました。・。・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜糸しました。・。・

のろのろ台風が過ぎ去りましたが、
皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか?

蘭蓮地方は、大きな被害はなかったものの
あちこちの木々の葉や枝が、いたる所で飛び散っておりました
そして今朝出勤する時、ある会社の横を通ったら
倉庫が風で畑に飛んで行ったのか、
社員総出で紐をひっぱって(原始的方法)
えんや~こ~ら~っとやってみえました
けっこうな風だったんですね。・。・

さてさて。・。・
ご心配おかけしました 蘭 ですが、

台風が来ている中、無事 抜糸を済ませ
エリザベスカラーをとる事ができました


37931.jpg

体重が、 -2キロとなり、ちょっと細くなりましたが、
避妊すると、肥満になりやすいとの事で
獣医さんから食事に気を付けるように言われました
(ご飯大好きな蘭ちゃん。・。・ショック!!)

ちなみに 蓮ちゃんも 大雨の中(予約してあったからなぁ。。)
トリミングに連れて行き、カットをしてもらい
さっぱりしました

37932.jpg


本当に皆さまにもご心配おかけしましたが、
蘭もエリザベスカラーがとれて、すっかりイライラがなくなり
また元気に蓮と追っかけっこをしたりと
普通の生活に戻る事ができました。。・。・


お姉ちゃんに遊んでもらってます^^
まだ傷口は消えませんが。・。・

でも、こんなに元気になりました

蓮ちゃんも 嬉しそうです 

37924.jpg

37925.jpg

37922.jpg

嘔吐とかあって色々心配しましたが、
案ずるより産むがやすし。・。・
とりあえず、一つ無事に終わってほっとしています  

お ま け 

蘭ちゃん・。・。
あいかわらず、すごい顔 してますw

37930.jpg


  蘭: ごしんぱいおかけしました (o*。_。)oペコッ 


        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
関連記事

Comment

NoTitle
編集
ママさんこんばんは(^^)
蘭ちゃん良かったね~。
これで一安心だね。
元気になって、ご家族さん、蓮ちゃんと沢山遊んでね。
ママさんもお疲れ様でした。
心配事は尽きないですが、まずは、心身ともにゆっくり休んでね。
引き続きお大事にしてね~。
2014年08月11日(Mon) 20:07
蘭ちゃんよかったですー☆
編集
こんばんは、蘭ちゃん本当によかったですーi-237
ひっぱりっこ遊びも一緒にできるようになって
蓮ちゃんもとてもうれしいはずですi-179
季節柄、引き続き体調に気をつけて
ご家族みなさま健やかにお過ごしください
蘭ちゃんと蓮ちゃんによろしくお伝えくださいませ☆
2014年08月11日(Mon) 20:56
NoTitle
編集
こんにちは、まるのところのふるるです(どんな自己紹介w)

蘭ちゃん、無事に抜糸が済んだのですね♪よかったです(´∇`)
手術だけでも心配ですが抜歯まで安静にしてないと、とママさんも心が忙しかったんではないでしょうか。
お疲れ様でした。

蘭ちゃんと遊べるようになって蓮ちゃんも嬉しいね~♪
2014年08月12日(Tue) 10:34
Re: NoTitle
編集
ララ&リリーさんへ

ママさん、ご心配おかけしましたv-421。・。・
ママさんのブログ、毎回スマホからチェックしておりました(*^.^*)
いつも、元気をもらってましたv-344
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
(過去記事とかも拝見しています^^)
ママさんもお仕事で大変な中
ブログの更新、ご苦労様ですが、
毎回、とっても楽しみにしておりますので、
くれぐれもお体大切になさって下さいねe-266
2014年08月12日(Tue) 16:51
Re: 蘭ちゃんよかったですー☆
編集
Alice mumさんへ

本当にご心配おかけしましたv-421

吐いてしまってブルブルしだした時は、
本当にどうしたらいいか、
少しパニクッv-404てしまいました。
でも今回感じた事は、蓮の蘭に対する想いでした。
あんなに蓮が静かになってしまうなんて
びっくりするほどでしたv-286
日常に戻って、またドタバタやっておりますが
蓮の笑顔は、蘭がいてこそって感じですv-344
ママさんも、暑いこの夏の時期、
お体大切になさって下さいねv-353
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2014年08月12日(Tue) 17:04
Re: NoTitle
編集
ふるる さんへ

まるちゃんママさん。・。・ありがとうございますv-421
手術後は痛みのせいなのか、サークルでじっとしていなくて
エリザベスカラーをあちこち家具にぶっつけて歩くので
本当に抜糸まで気が気でなりませんでしたv-388
特に言葉が話せないので、
ワンコv-286って(どんな動物でもですが…)
どこが悪くても、本当に心配ですよね。・。・
まるちゃんのお顔の痒いのも、早く治って
良くなるのをお祈りしてますv-346
2014年08月12日(Tue) 17:17
NoTitle
編集
蘭ちゃんは手術だったのですね。
術後も良いようでママさんもほっとされていると思います。
蘭ちゃん!
お疲れさまでした!

手術をした子は太りやすいっていいますもんね。
我が家のビビも術後び激太りしてしまいました。
蓮ちゃんといっぱい遊んで体重キープしなくてはっですね!
2014年08月12日(Tue) 21:18
Re: NoTitle
編集
すももさんへ

そうなんですぅ。・。・
術後吐いたりしてびっくいだったのですが、
何とか普段通りに戻りホッとしていますv-398
ビビちゃん、お写真拝見しても
そんなに太ってみえないです(。・・。)(。. .。)ウンウン
っていうか…蘭がでかすぎるのかもv-356
ビビちゃんの最大時+4なのです(;´д`)トホホ
それでも-2キロ減ったんですけどね・。・。
結構大柄な蘭なのですv-406
2014年08月13日(Wed) 09:01












非公開コメントにする
  ※非公開の場合、ブログ上には表示されません。・。・
Trackback

Trackback URL

我が家のアイドル達は…
3人娘・秋 kitte keshiin mini
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
01  09  05  04  02  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  01  11  10  09  08  10  08  02  01  12  11  10  09 
365カレンダー
ブログ村シェルティーranking
検索フォーム
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
